Guide
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カスタマーエクスペリエンス トレンドレポート 2019

カスタマーエクスペリエンス トレンドレポート2019 -活用ガイド –

優れたCXを提供するために必要なこととは?

オムニチャネル サポートに関する 5つのトレンド

ナレッジマネジメントのベストプラクティス

Zendeskベンチマーク:デジタルネイティブ企業の改革と成長の進め方

Zendeskベンチマーク:デジタル改革に成功した大企業

プロアクティブサポート:カスタマーエンゲージメントへの道のり

Support
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Zendesk製品デモ

カスタマーサポートから働き方改革を!
~モバイルワークで顧客接点を効率よくサポート~

顧客を待たせない!サポートに差がつく
オムニチャネルアプローチ

オムニチャネル対応のベストプラクティス

利用されるヘルプセンター構築の6つのヒント

顧客を満足させるセルフサービス構築のヒント

2018年の年末商戦に備えて 注目すべき小売業界の4つの動向

オムニチャネルエンゲージメントによる
カスタマーエクスペリエンスの向上

CRM
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ガートナーのマジッククアドラント最新版(2019)

ライブチャットサポートでライバルに差はつくのか ?

Zendesk調査レポート:顧客による自己解決(セルフサービス)

CSAT
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Zendesk調査レポート:顧客満足度

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