オムニチャネルサポートのROIケース

オムニチャネルサポート導入のすすめ

お客様は自己解決型サポートを求めている?

利用されるヘルプセンター構築の6つのヒント

顧客を満足させるセルフサービス構築のヒント

2018年のホリデーシーズンに向けた小売業界の重要な4つの動向

オムニチャネルエンゲージメントによるカスタマーエクスペリエンスの向上

CRM
<5 分以内

ガートナーのマジッククアドラント最新版(2018)

Zendesk、ガートナーの顧客エンゲージメントレポートのB2C部門で最高得点を記録

Zendesk調査レポート:顧客による自己解決(セルフサービス)

CSAT
<5 分以内

Zendesk調査レポート:顧客満足度

Zendesk調査レポート:小売業界と年末商戦

Zendesk調査レポート:分析

Zendesk調査レポート:ネットプロモータースコア®(NPS)

Zendesk調査レポート:行動傾向の手がかり

動向と洞察
<5 分以内

Zendesk調査レポート:オペレーションのベンチマーク

Zendesk調査レポート:ライブチャット

顧客の数が増えているなら、セルフサービスの規模も広げてみてはいかがですか?

一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供する

Zendesk Chat紹介デモ(英語)

サポート
<5 分以内

高品質なセルフサービスコンテンツはチームコラボレーションから

Zendeskのオムニチャネル戦略

正しい指標でセルフサービスを改善していますか?

顧客がカスタマーサポートに求める2つの要素とは?

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