Zendeskベンチマーク:デジタルネイティブ企業の改革と成長の進め方

Zendeskベンチマーク:デジタル改革に成功した大企業

Support
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Zendesk製品デモ

カスタマーサービスがCXを変革する

顧客を待たせない!サポートに差がつくオムニチャネルアプローチ

オムニチャネル対応のベストプラクティス

Chat
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AIの活用で、より良いセルフサービスを提供

利用されるヘルプセンター構築の6つのヒント

顧客を満足させるセルフサービス構築のヒント

2018年の年末商戦に備えて 注目すべき小売業界の4つの動向

オムニチャネルエンゲージメントによるカスタマーエクスペリエンスの向上

CRM
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ガートナーのマジッククアドラント最新版(2018)

Zendesk、ガートナーの顧客エンゲージメントレポートのB2C部門で最高得点を記録

Zendesk調査レポート:顧客による自己解決(セルフサービス)

CSAT
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Zendesk調査レポート:顧客満足度

Zendesk調査レポート:小売業界と年末商戦

Zendesk調査レポート:分析

Zendesk調査レポート:ネットプロモータースコア®(NPS)

Zendesk調査レポート:行動傾向の手がかり

動向と洞察
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Zendesk調査レポート:オペレーションのベンチマーク

Zendesk調査レポート:ライブチャット

顧客の数が増えているなら、セルフサービスの規模も広げてみてはいかがですか?

一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供する

Zendesk Chat紹介デモ(英語)

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