Zendesk、ガートナーの顧客エンゲージメントレポートのB2C部門で最高得点を記録

Zendeskリサーチ:顧客によるセルフサービス

Zendeskリサーチ:顧客満足度

Zendeskリサーチ:小売業界とホリデーシーズン

Zendesk research: analytics

Zendeskリサーチ:ネットプロモータースコア®(NPS)

Zendeskリサーチ:行動傾向の手がかり

動向と洞察
<5 分以内

Zendeskリサーチ:オペレーションのベンチマーク

Zendeskリサーチ:ライブチャット

顧客の数が増えているなら、セルフサービスの規模も広げてみてはいかがですか?

一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供する

Zendesk Chat紹介デモ(英語)

サポート
<5 分以内

高品質なセルフサービスコンテンツはチームコラボレーションから

Zendeskのオムニチャネル戦略

正しい指標でセルフサービスを改善していますか?

顧客がカスタマーサポートに求める2つの要素とは?

ガートナー
<5 分以内

ガートナー調査レポートに見る、ナレッジマネジメントの重要性

セルフサービス機能を強化する!
Zendesk Guideの始めかた

カスタマーエクスペリエンス改善の手がかりに

エージェントエクスペリエンスに目を向ける理由とは?

ベテランエージェント育成のヒント

サポートソリューション選定に役立つチェックシート

セルフサービスは“最善の顧客サービス”なり

カスタマーサポートは“全社を挙げて”が
ポイントに

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