Guide
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カスタマーエクスペリエンス傾向分析レポート
ー Zendeskベンチマークレポート2019 ー

カスタマーエクスペリエンス傾向分析レポート 活用ガイド
ー Zendeskベンチマークレポート2019 ー

優れたCXを提供するために必要なこととは?

オムニチャネル サポートに関する 5つのトレンド

ナレッジマネジメントのベストプラクティス

Zendeskベンチマーク:デジタルネイティブ企業の改革と成長の進め方

Zendeskベンチマーク:デジタル改革に成功した大企業

Gartner Peer Insightsの『お客様の声』:ITサービス管理ツール

プロアクティブサポート:カスタマーエンゲージメントへの道のり

Support
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Zendesk製品デモ

カスタマーサポートから働き方改革を!
~モバイルワークで顧客接点を効率よくサポート~

顧客を待たせない!サポートに差がつく
オムニチャネルアプローチ

オムニチャネル対応のベストプラクティス

利用されるヘルプセンター構築の6つのヒント

顧客を満足させるセルフサービス構築のヒント

2018年の年末商戦に備えて 注目すべき小売業界の4つの動向

オムニチャネルエンゲージメントによる
カスタマーエクスペリエンスの向上

CRM
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ガートナーのマジッククアドラント最新版(2018)

Zendesk、ガートナーの顧客エンゲージメントレポートのB2C部門で最高得点を記録

Zendesk調査レポート:顧客による自己解決(セルフサービス)

CSAT
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Zendesk調査レポート:顧客満足度

Zendesk調査レポート:小売業界と年末商戦

優れたセルフサービス実現のための4つのベストプラクティス

Zendesk調査レポート:分析

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