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CX×AIの次なる進化。顧客体験を変革するコンテクスチュアル・インテリジェンスとは?
対面でのサポートを希望する顧客もいます。 ZendeskとZoomが提携したことで、顧客一人ひとりに応じたサポートをリアルタイムで提供することができるようになりました。 Zendesk Suiteでは、すぐにZoomを統合することができます。
Zendesk内で、ミーティングの日時を決めることも、相手の顔を見ながら話すことも、録画したビデオにアクセスすることも可能。 またZoom Meetingsを統合することで、顧客とのリアルタイムのミーティングをはじめ、問題解決のスピードアップ、レポートと分析機能によるインサイトの取得も可能になります。
Zoom Meetingsのインタフェースから直接チケットの作成、情報の更新、メモの作成ができます。 そのため、最新情報を常に把握した上で、顧客への対応を継続することが可能になり、余裕をもってカスタマーサービスに励むことができるようになります。
着信コールで自動的に通話の種類を判断し、すぐに顧客の背景情報を確認できます。 またZoom Phoneとのインテグレーションなら、Zendeskのワークスペース内にやり取りの詳細を表示できます。
Zoomとのコラボレーションの詳細や、顧客とつながるための新しい方法を紹介します。
余裕をもってカスタマーサービスを