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プランと料金

AI搭載型サポートソリューション

世界10万社以上が導入

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月間
年払いで20%割引

Support Team

メールでのサポート業務を効率化できます。

$19

エージェント1人の月額(年払い)

今すぐ購入

問い合わせ管理の基本機能を利用可能

Suite Team

AI搭載

AIでサービスを自動化し、あらゆるチャネルの対応を支援します。

$55

エージェント1人の月額(年払い)

今すぐ購入

Support Teamに以下の機能を追加

一番人気

Suite Professional

AI搭載

AI、データ、カスタマイズで業務の最適化を支援します。

$115

エージェント1人の月額(年払い)

今すぐ購入

Suite Teamに以下の機能を追加

Suite Enterprise

AI搭載

AIを利用した変更管理ツールでサービスの変更を安全に管理できます。

$169

エージェント1人の月額(年払い)

Suite Professionalに以下の機能を追加

Support Team

問い合わせ管理の基本機能を利用可能

Suite Team

Support Teamに以下の機能を追加

Suite Professional

Suite Teamに以下の機能を追加

Suite Enterprise

Suite Professionalに以下の機能を追加

* チェックアウト時にヘルプセンターアドオンを追加して、サポートチームのAIエージェントをアンロックします。

プランの比較表

一番人気
Support Team
今すぐ購入
Suite Team
今すぐ購入
Suite Professional
今すぐ購入
Suite Enterprise
年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)
$19$55$115$169
月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)
$25$69$149$219
Essentialプラン * * *
Advancedプランアドオンアドオンアドオンアドオン
10,000件までの自動解決を含むエージェント1人あたり5AR/月エージェント1人あたり5AR/月エージェント1人あたり10AR/月エージェント1人あたり15AR/月
自動解決アドオンパック$1.50$1.50$1.50$1.50
従量課金制自動解決$2$2$2$2
ヘルプセンターの埋め込み
コンテンツの多言語対応1種類のデフォルト言語40か国語以上40か国語以上
ユーザー権限に応じた記事の閲覧制限デフォルト言語1つ40以上の言語、ダイナミックコンテンツ40以上の言語、動的コンテンツ
コンテンツの階層化2階層まで2階層まで6階層まで
テーマのカスタマイズBasic
スタンダードテーマ
Intermediate
スタンダードテーマ+
カスタムテーマ+
マーケットプレイステーマ
Advanced
スタンダードテーマ+
カスタムテーマ+
マーケットプレイステーマ+
複数のテーマテンプレート
複数のヘルプセンター1個5個まで300個まで
検索ボックスヘルプセンターヘルプセンター + コミュニティフォーラム複数のヘルプセンターを横串検索 + コミュニティフォーラム
生成AI検索
カスタマーポータル
トリガ
複数のZendeskアカウントでチケットを共有手動自動化自動化自動化
会話のルーティングエージェントのステータスとキャパシティに応じてエージェントのステータスとキャパシティに応じてエージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じてエージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて
問い合わせフォームの条件分岐
チケットフィールドの条件設定
SLA(サービスレベルアグリーメント)
スキルベースルーティング
ガイドモード
事前構築済みの分析ダッシュボード
データのエクスポート
Zendeskベンチマーク
音声機能の利用レポート
ヘルプセンターでGoogleアナリティクスを利用
カスタムデータ分析
レポートの予約配信ZendeskユーザーのみZendeskユーザーとエンドユーザー
ダッシュボードの共有ZendeskユーザーのみZendeskユーザーとエンドユーザー
リアルタイムダッシュボード(エージェントアクティビティ)標準ビューカスタマイズ可能なビューとエージェントステータスの詳細表示
事前構築済みのリアルタイムダッシュボード
カスタマイズ可能なリアルタイムダッシュボード
データアラート
リフレッシュレート24時間24時間標準ダッシュボード・カスタムダッシュボードともに1時間毎に更新標準ライブダッシュボードはリアルタイムで更新
カスタムダッシュボードは1時間毎に更新
Copilot: レポート作成とインサイトアドオンアドオン
データストレージ10GB + 50MB/エージェント1人あたり10GB + 50MB/エージェント1人あたり10GB + 100MB/エージェント1人あたり10GB + 200MB/エージェント1人あたり
ファイルストレージ10GB + 2GB(エージェント1人あたり)10GB + 2GB(エージェント1人あたり)10GB + 5GB(エージェント1人あたり)10GB + 10GB/エージェント1人あたり
カスタムオブジェクト3オブジェクトまで(1オブジェクトあたり5ルックアップフィールド)30オブジェクトまで(1オブジェクトあたり10ルックアップフィールド)50オブジェクトまで(1オブジェクトあたり10ルックアップフィールド)
Zendeskイベントベータ版ベータ版ベータ版
外部イベント1か月あたり最大15万最大350,000/月最大750,000/月
イベント保持期間90日1年1年
外部プロフィール
デバイスデータのログ
AWSイベントコネクタアドオンアドオン
データストレージの追加アドオンアドオンアドオンアドオン
サードパーティ製チャットボットの統合(Sunshine Conversations)アドオンアドオンアドオン
会話ツールとAPIの利用
基本サポート
月間アクティブユーザー数1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)
月間通知数1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)
チャネル
Orchestration APIs (Switchboard)

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