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コンタクトセンター

AIを活用したコンタクトセンターがあらゆる規模でサポート提供

Zendeskはシームレスな柔軟性と強靭なインフラストラクチャを持ち合わせた唯一のソリューションとして、企業のオムニチャネルコンタクトセンターを強化します。 大量の電話対応を効果的に処理し、変化する需要に適応し、複雑性に順応しながら、常に迅速でパーソナライズされた解決を提供することができます。

コンタクトセンター向けZendesk

複雑なコンタクトセンターの業務を簡単に合理化

確実に問題を解決

エンタープライズグレードの音声機能、デジタルチャネル、能動的な通話発信、一元化された顧客データにアクセスしながらオムニチャネルのサポートを提供できるため、背景情報を踏まえたパーソナライズされた対応が実現します。

自律型AIで解決を促進

AIツールとワークフローの自動化を搭載した統合型ワークスペースが、サポート担当者の生産性を向上し、自動解決率80%以上を達成できます。

信頼性の高いプラットフォームでビジネス成長を飛躍

AWSのインフラストラクチャとZendeskの柔軟で安全なクラウド型プラットフォームの組み合わせがもたらすシームレスな適応力により、一貫性のあるグローバルなパフォーマンスを継続的に改善し、長期的に価値をもたらします。

主な機能

コンタクトセンターを最新の問題解決提供の場へ

音声通話とデジタルチャネルをシームレスに連携し顧客情報を一元管理することで、常に素早く正確なサポートと解決を実現します。

導入企業の声

ワークフォースエンゲージメントマネジメント

テクノロジーでオペレーションを最適化

Zendesk WEM、ネイティブ機能のAIを活用したワークフォースマネジメントや品質管理を使用して、次世代のコンタクトセンターを実現しましょう。 チームパフォーマンスの最適化、生産性の強化、マネージャーやサポート担当者の支援、カスタマーエクスペリエンスの向上の全てを、コストを管理しながら行えます。

よくある質問

Zendeskは、導入期間の重要性を理解しています。 コンタクトセンター向けZendeskは、迅速で簡単な実装を考え設計されています。 最小限の設定作業を行うだけで、すぐに使用を開始できるため、導入初日からZendeskへの投資を最大化することができます。

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今すぐZendeskをお試しください。