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カスタマーサポート・社内ヘルプデスク向け

AI搭載型チケット管理システム

Zendeskのチケット管理ソリューションなら、メールやチャット、電話、SNSなど、あらゆるチャネルでの会話を1つの画面で管理できます。 AIによる自動化機能と使いやすい管理ツールを備えたZendeskのチケット管理ツールは、拡張性に優れ、サポートコストを削減すると同時に短期間でサポート業務の効率化を実現します。 導入に専門知識は必要ありません。

AI搭載型チケット管理システム

シンプルで使いやすいチケット管理システム

あらゆるサポートニーズに応えるワークスペース

迅速な顧客対応

顧客は、どのチャネルからでもスムーズにサポートを受けることができます。サポート担当者は、過去の対応履歴や顧客の好みなどの詳細情報をもとに、一人ひとりに合わせた対応が可能です。

生産性の向上

サポート担当者は背景情報や関連部門との連携、分析結果などを1つの画面で確認しながら、重要度の高い作業に集中できます。自動化とAIを活用して、対応スピードと品質を両立できます。

ワークフローの構築

セットアップが簡単なノーコードツールと豊富な連携機能で、ビジネスの拡大を支援。わかりやすく、ニーズに最適化されたワークフローを短期間で作成できます。

専門知識がなくても、すぐに使える

優れたサポートは、優れたチケット管理システムから

Zendeskのチケット管理システムは使いやすく、セットアップも簡単。手早く導入して、短期間で価値を実感できます。 またForrester社の最新の調査では、Zendeskに乗り換えた場合の3年間のROIが、平均で301%にも達することが示されました。 カスタマーサポートに特化した設計のもと、すぐに使える豊富なツールを活用することで、数週間どころか、わずか数時間で本番運用を開始できます。

サポート担当者向けチケット管理システム

優れたサポートツールで返信時間を61%短縮

チャネルをまたいでもスムーズに会話を継続

メールや電話、SNS、チャットなど、すべてのチャネルでリアルタイムのサポートを提供。チャネルが変わっても対応履歴を失うことはありません。

チャネルをまたいでもスムーズに会話を継続

管理者向けチケット管理システム

ワークフローの自動化を45%向上

最適な担当者に自動で割り当て
リアルタイムモニタリングで、問題の兆候をすばやく察知

最適な担当者をチャネルを問わずに自動で割り当てるオムニチャネルルーティングで、対応業務の効率を向上。 管理者の手動作業を減らすと同時に、よりスピーディーで質の高いサポートを提供できます。

最適な担当者に自動で割り当て

従業員向けチケット管理システム

効率的なサポートシステムで従業員をすばやく支援

スマートなチケット管理プラットフォームで、従業員をシームレスにサポートしましょう。 チームとツールをつなぎ、ワークフローを自動化。データから傾向を読み取り、業務全体を効率化し、ビジネスの成長を支えます。

数多くの賞を受賞したサポートソリューション

各業界のトップ企業が利用

導入事例

Medline
「Zendeskを導入し、チケット(問い合わせ)の割り当て方法を効率化しただけで、すぐに生産性が5〜7%向上しました。 さらにカスタムダッシュボードを作成することで、担当者が必要な情報を一目で確認できるようにし、繰り返しの作業を減らしながら、顧客との意義あるコミュニケーションのために時間を割けるようにしました。 対応の質とスピードも向上させることができました」

Billy Abrams

Medline Industries 流通担当EVP

導入事例を読む
HeliosX
「ワークフローや自動化の作成手順は、Freshdeskや他のツールよりもはるかに簡単でした。 短期間のセットアップですぐに使い始めることができるシステムを探していた当社にとって、Zendeskは最適なソリューションでした。 移行に要した期間は、わずか3週間程度です」

Fabrice Dowling

HeliosX カスタマーケア部門グローバル責任者

導入事例を読む
CARET
「エージェントワークスペースのおかげで、必要な情報やツールを1つの画面から管理できるようになり、顧客対応の流れがスムーズになりました。 当社がまさに求めていた機能で、期待どおりの成果を上げることができました。」

Daniel Prouty

CARET ビジネスアナリスト

導入事例を読む
Medline
「Zendeskを導入し、チケット(問い合わせ)の割り当て方法を効率化しただけで、すぐに生産性が5〜7%向上しました。 さらにカスタムダッシュボードを作成することで、担当者が必要な情報を一目で確認できるようにし、繰り返しの作業を減らしながら、顧客との意義あるコミュニケーションのために時間を割けるようにしました。 対応の質とスピードも向上させることができました」

Billy Abrams

Medline Industries 流通担当EVP

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HeliosX
「ワークフローや自動化の作成手順は、Freshdeskや他のツールよりもはるかに簡単でした。 短期間のセットアップですぐに使い始めることができるシステムを探していた当社にとって、Zendeskは最適なソリューションでした。 移行に要した期間は、わずか3週間程度です」

Fabrice Dowling

HeliosX カスタマーケア部門グローバル責任者

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CARET
「エージェントワークスペースのおかげで、必要な情報やツールを1つの画面から管理できるようになり、顧客対応の流れがスムーズになりました。 当社がまさに求めていた機能で、期待どおりの成果を上げることができました。」

Daniel Prouty

CARET ビジネスアナリスト

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Medline
「Zendeskを導入し、チケット(問い合わせ)の割り当て方法を効率化しただけで、すぐに生産性が5〜7%向上しました。 さらにカスタムダッシュボードを作成することで、担当者が必要な情報を一目で確認できるようにし、繰り返しの作業を減らしながら、顧客との意義あるコミュニケーションのために時間を割けるようにしました。 対応の質とスピードも向上させることができました」

Billy Abrams

Medline Industries 流通担当EVP

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よくある質問と回答

チケット管理システムとは、カスタマーサポートを支援するツールです。メールや電話、チャット、SNSなど、複数のチャネルにわたる顧客からの問い合わせを、一元的に追跡・管理・対応することを可能にします。 ZendeskのAI搭載型チケット管理システムなら、対応のスピードを高め、業務フローを自動化することで、顧客対応と社内サポートのコスト削減を実現できます。 すぐに導入できて使いやすく、成長に合わせた柔軟な拡張も可能です。

今すぐZendeskをお試しください。