主な機能
ワークフローの改善
ビジネス
業界
専任スタッフのサポートをご希望の方は プロフェッショナルサービスにお問い合わせください。
最新のAI×CX/EXトレンドや事例講演、懇親会を一日に凝縮。Zendesk Japanの国内最大フォーラムが2025年10月30日(木)に開催!
Zendeskのミッションは、ビジネスの複雑なプロセスをシンプルにし、企業と顧客が簡単につながるためのサポートをすることです。 日々の顧客とのインタラクションが持つ可能性を引き出すことで、企業はCX(顧客体験)を特別なものに変えられます。
なぜなら私たちは誰もが顧客となることがあるからです。 不愉快なことやさらなる問題を伴わない、快適な体験によって、私たちの日常はより良いものに変わっていくでしょう。
私たちは各国の拠点を中心に働く地域への貢献を重視しています。 Zendesk Neighbor Foundationと企業の社会的責任(CSR)プログラムにおける取り組みを通じて、コミュニティを支援しています。
Zendeskユーザーとつながり、学び合い、情報を共有し合うために、今後開催されるイベントをチェックしましょう。
サンフランシスコ(米国本社)
オースティン
バンガロール
ベルリン
コペンハーゲン
ダブリン
クラクフ
リスボン
ロンドン
マディソン
マニラ
メルボルン
メキシコシティ
モンペリエ
モントリオール
ノヴィ・サド
パリ
プネー
サンパウロ
シンガポール
タリン
東京
Zendeskは、混沌とすることの多いカスタマーサービスの世界に、冷静で平穏な気持ちをもたらすべく生まれました。 会社の創業時に、廃品だったドアを再利用して机(desk)に使っていたことが社名の由来です。 その机はキッチンテーブルと呼んだほうが適切かもしれません。 たくさんのビールがその上にこぼれました。