主な機能
ワークフローの改善
ビジネス
業界
専任スタッフのサポートをご希望の方は プロフェッショナルサービスにお問い合わせください。
20,000人以上の業界リーダーが集う、Zendesk最大のオンラインイベント。AIが実現する柔軟で拡張可能なソリューションを、わかりやすく解説。
適切な顧客データを適切なタイミングで取得できれは、効率的・効果的なカスタマーエクスペリエンスを実現できます。 だからこそZendeskは、AWSアドバンスドテクノロジーパートナーとしてAWS上でサービスを構築しています。パブリックラウドならではの拡張性や安全性、インテグレーションをもとに、顧客対応に集中できる環境を作り出せます。
Amazon ConnectとZendeskサポートの連携が新たに強化されたことで、先を見越したカスタマーサービスが可能になりました。 AWSの高度な機械学習サービスを通じて、サポート担当者の業務効率を改善しながら、顧客の問題をより簡単に、より速く解決できます。
AWSを基盤としたCRMプラットフォームのZendesk Sunshineをご利用ください。オープンかつ柔軟なシステムでデータのサイロ化を防ぎ、顧客情報の一括表示が可能です。 オープンかつ使い慣れた標準的なツールを用いて、顧客満足度とサポート担当者の生産性向上に役立つアプリやワークフローを開発できます。
最新のAWS AppFlow Zendeskコネクタにより、効果的な顧客対応を実践し、業務をより深く理解できるようになります。 Zendeskに加えて、AWS S3やRedshiftなどのSaaSアプリからのデータを容易に集約できます。 また、QuicksightやAthenaをはじめとするツールを用いてデータを分析することも可能です。
TalkとConnectを活用して、次世代型スマートコンタクトセンターを運営する方法をご紹介します
ZendeskはAPNアドバンストテクノロジーパートナーです