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クラウドで快適なCXを

適切な顧客データを適切なタイミングで取得できれは、効率的・効果的なカスタマーエクスペリエンスを実現できます。 だからこそZendeskは、AWSアドバンスドテクノロジーパートナーとしてAWS上でサービスを構築しています。パブリックラウドならではの拡張性や安全性、インテグレーションをもとに、顧客対応に集中できる環境を作り出せます。

事業成長を加速させる電話サポートを実現

Amazon ConnectとZendeskサポートの連携が新たに強化されたことで、先を見越したカスタマーサービスが可能になりました。 AWSの高度な機械学習サービスを通じて、サポート担当者の業務効率を改善しながら、顧客の問題をより簡単に、より速く解決できます。

顧客に寄り添った対応を

AWSを基盤としたCRMプラットフォームのZendesk Sunshineをご利用ください。オープンかつ柔軟なシステムでデータのサイロ化を防ぎ、顧客情報の一括表示が可能です。 オープンかつ使い慣れた標準的なツールを用いて、顧客満足度とサポート担当者の生産性向上に役立つアプリやワークフローを開発できます。

顧客データの管理を簡素化

最新のAWS AppFlow Zendeskコネクタにより、効果的な顧客対応を実践し、業務をより深く理解できるようになります。 Zendeskに加えて、AWS S3やRedshiftなどのSaaSアプリからのデータを容易に集約できます。 また、QuicksightやAthenaをはじめとするツールを用いてデータを分析することも可能です。

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ZendeskはAPNアドバンストテクノロジーパートナーです