Zendeskエージェント
AIエージェントがいつでも真の解決を提供
役割毎に特化したZendeskのAIエージェントが連携してネットワークを構築し、サービスを提供します。 オンラインでもコンタクトセンターでも、ZendeskのAIエージェントは複雑な問い合わせやバックエンドのタスクに対応できるため、チームはよりインテリジェンスにもとづいたコントロールされたサポートを提供し、迅速に問題解決することができます。
ナレッジグラフ
データを一元管理してサービスを強化
問題解決にナレッジベースは不可欠です。 ナレッジベースビルダーやナレッジコネクタのようなAIを活用したツールは、サービスと外部コンテンツを統合することができるため、AIとサポート担当者が自信を持って活用できるスマートな情報基盤となります。
アクションとインテグレーション
合理化されたワークフローで問題解決を促進
Zendeskはバックエンドシステムとシームレスに連携できるため、Zendesk以外のシステム上でアクションが必要な場合など複雑なワークフローにも、サポート担当者は対応することができます。
計測とインサイト
リアルタイム分析で解決までの高品質な体験を実現
直感的なダッシュボードとAIを活用した推奨機能を使い、複雑な設定なしでインサイトを簡単にアクションに変えることができます。 Zendesk AIが傾向やパターンを示してくれるので、チャネルをまたいで自信を持ってアクションを取ることができます。
ガバナンスとコントロール
ビジネスの成長をサポートするエンタープライズグレードのセキュリティ
信頼の構築には、セキュリティ、プライバシー、コンプライアンスが不可欠です。 Zendeskはグローバルなコンプライアンス要件に準拠し、あらゆるやり取りを保護するため、安心してオペレーションを拡張することができます。