カスタマーサービス
一人ひとりに合ったサポートを迅速に提供しましょう。 デモ動画では、ZendeskのAIと直感的なワークフローを用いて、カスタマーサービスをどう効率化するかをご紹介します。
包括的なCXソリューション
Zendeskがカスタマーサービスの各段階で、どのように解決を支援しているのか
基本機能
Zendeskとは?
[1:48]
顧客へのサポート
各チャネルでの顧客対応
[1:30]
担当者へのサポート
サポートチームの業務を効率化
[1:47]
自己解決を促進
顧客自らが問題を解決する仕組みづくり
[2:13]
分析機能
レポートと分析を通じた顧客体験の改善
[1:19]
アプリとインテグレーション(統合・連携)
既存システムとの統合・連携
[1:22]
プラットフォーム
顧客データの連携とZendeskプラットフォームの拡張
[1:36]
バックオフィス
Zendeskを導入して、社内により良いサポートを提供しましょう。 製品デモでは、バックオフィス部門がZendesk AIを用いて社内サービスを効率的に提供する方法をご紹介します。
IT部門
ITチームの社内問い合わせ対応
[1:52]
バックオフィス部門
オンボーディングの効率化
[1:52]