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ZendeskをMicrosoft Teamsと連携すればチームの生産性が向上し、より迅速に問い合わせに対応できます。
Microsoft Teamsを離れることなく、Zendeskのチケットを表示、作成、更新できます。 社内メモや添付ファイルを活用することで、顧客の背景情報や状況を踏まえた対応を行えます。 全ユーザーに対応状況が可視化されるため、対応漏れが起こりません。
チケットへの対応が必要な時、すぐにチームに知らせます。 チケットの新規割り当てや優先設定、更新が発生すると、TeamsのチャネルやDMで通知を受け取ることができます。
よくある質問への回答を予め用意し、Microsoft Teams専用のAnswer Botで回答できます。 従業員はTeamsチャネル内でAIが推奨する記事を読み自己解決できるため、サポート担当者は複雑な問題への対応に集中できます。
プリインストールされたビューで全ユーザーがチケットの進行状況(新規、解決済みなど)を確認できるため、Teamから他のツールに切り替える必要がありません。 また、Zendeskのチケットビューをインポートしてチケットのアクティビティを管理し、サポートの質を向上させることができます。
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