社内サポートを強化しましょう。 従業員サービスSuite Professionalの年間プランが、初年度は15%オフ。ELEVATE25。2025年12月31日までにお申し込みください。
主な機能
ワークフローの改善
ビジネス
業界
専任スタッフのサポートをご希望の方は プロフェッショナルサービスにお問い合わせください。
CX×AIの次なる進化。顧客体験を変革するコンテクスチュアル・インテリジェンスとは?
プランと料金
高度なAIエージェント
お問い合わせZendeskのAIエージェントは論理的に考え、状況に応じた回答を行うため、複雑な問題であっても問い合わせの80%以上を自律的に解決できます。
Copilot
エージェントあたり月額50ドル(年間払い)プロアクティブなAIアシスタントが業務の自動化や次のステップの提案、背景情報にもとづくインサイトの提案を行い、チームの生産性が向上します。
Zendesk品質保証
エージェントあたり月額35ドル(年間払い)有人対応とAIエージェントのすべての会話を自動評価し、リスクやコーチングの機会を検出します。
Zendeskワークフォースマネジメント
エージェントあたり月額25ドル(年間払い)リアルタイムおよび過去のパフォーマンス監視、AIによる予測、スケジュール自動化で、チームを効率的に管理できます。
高度なデータプライバシーとデータ保護
エージェントあたり月額50ドル(年間払い)高度で柔軟にカスタマイズできるデータ保護レイヤーで、固有のセキュリティ要件に対応します。
コンタクトセンター
エージェントあたり月額50ドル(年間払い)Zendeskならではの使いやすさと柔軟性で、世界でも屈指の複雑なコンタクトセンター運営を支えます。
ワークフォースエンゲージメントバンドル
エージェントあたり月額50ドル(年間払い)ZendeskワークフォースマネジメントとZendesk品質保証を、お得なバンドル料金でご利用いただけます。
月払いまたは年払いのプランをお選びいただけます。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。詳しくはこちらで確認いただくか、お問い合わせください。
Zendeskはカスタマーサービスや従業員向けサービスに特化した、効果的で使いやすいソリューションを提供しています。 エキスパートが貴社独自のニーズに合ったプランの選定をお手伝いします。
成功を収めている企業は、従業員満足度の高さが顧客満足度の高さにつながるということを知っています。そして多くの企業から「Zendeskを導入すれば従業員と顧客に同じように卓越したサポートを提供できる」という信頼を得ています。 Zendeskにお気軽にお問い合わせください。貴社のあらゆるサービスニーズに最適なソリューションをご紹介します。
Zendesk Suiteプランをご利用のお客様は、オンラインサポート、Zendeskヘルプセンター、オンデマンドトレーニング、コミュニティをご利用いただけます。 また追加料金で、規定ガイダンスやカスタムトレーニング、ハンズオン設定、24時間365日のサポート、導入支援サービスをお申し込みいただくと、チームの成功をさらに効果的に支援できます。
Zendeskマーケットプレイスでは、SlackやMicrosfot Teams、Workdayなど、何千もの事前構築済みのアプリとインテグレーションを利用できます。 また、Zendeskプラットフォーム上では、開発者向けのAPIを使用してさまざまなものを構築可能です。
エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーション、システム、ネットワークに対する包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データとビジネスデータを常に安全に保ちます。 詳しくは、お客様のビジネスと顧客の安全性を高めるためにZendeskが実施しているセキュリティ対策についてご一読ください。
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