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AIでサービスを自動化し、あらゆるチャネルの対応を支援します。
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エージェント1人の月額(年払い)
高度な自己解決オプションや強力な連携・自動化機能、詳細な分析機能により、業務のさらなる効率化を支援します。
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スキルベースルーティングとカスタマイズ可能な分析機能によって効率を最大化します。 高度なデータ保護機能とAI機能を利用できます。
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カスタマイズされたサポートを大規模に展開できます。 リアルタイム分析で運用を最適化できます。
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* チェックアウト時にヘルプセンターアドオンを追加して、サポートチームのAIエージェントをアンロックします。
ZendeskのAIエージェントは論理的に考え、状況に応じた回答を行うため、複雑な問題であっても問い合わせの80%以上を自律的に解決できます。
プロアクティブなAIアシスタントが業務の自動化や次のステップの提案、背景情報にもとづくインサイトの提案を行い、チームの生産性が向上します。
人間のエージェントとAIエージェントを問わず、すべての会話を自動で評価し、コーチングが必要な領域やリスクを特定します。
リアルタイムおよび過去のパフォーマンスの監視やAIを利用した需要予測、自動スケジューリングによってチームを支援します。
高度でカスタマイズ可能なデータ保護レイヤーで、お客様独自のセキュリティニーズに対応します。
使いやすさと柔軟性を兼ね備えたZendeskが、複雑なコンタクトセンター業務をサポートします。
Zendesk WFMとZendesk QAをバンドル価格でリーズナブルに利用できます。
月払いまたは年払いのプランをお選びいただけます。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。詳しくはこちらで確認いただくか、お問い合わせください。
Zendeskはカスタマーサービスや従業員向けサービスに特化した、効果的で使いやすいソリューションを提供しています。 エキスパートが貴社独自のニーズに合ったプランの選定をお手伝いします。
成功を収めている企業は、従業員満足度の高さが顧客満足度の高さにつながるということを知っています。そして多くの企業から「Zendeskを導入すれば従業員と顧客に同じように卓越したサポートを提供できる」という信頼を得ています。 Zendeskにお気軽にお問い合わせください。貴社のあらゆるサービスニーズに最適なソリューションをご紹介します。
Zendesk Suiteプランをご利用のお客様は、オンラインサポート、Zendeskヘルプセンター、オンデマンドトレーニング、コミュニティをご利用いただけます。 また追加料金で、規定ガイダンスやカスタムトレーニング、ハンズオン設定、24時間365日のサポート、導入支援サービスをお申し込みいただくと、チームの成功をさらに効果的に支援できます。
Zendeskマーケットプレイスでは、SlackやMicrosfot Teams、Workdayなど、何千もの事前構築済みのアプリとインテグレーションを利用できます。 また、Zendeskプラットフォーム上では、開発者向けのAPIを使用してさまざまなものを構築可能です。
エンタープライズクラスのセキュリティ機能と、アプリケーションやシステム、ネットワークに対する包括的な監視機能を組み合わせることにより、顧客データとビジネスデータを常に安全に保ちます。 詳しくは、お客様のビジネスと顧客の安全性を高めるためにZendeskが実施しているセキュリティ対策についてご一読ください。
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