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プランと料金

AI搭載型サポートソリューション

世界10万社以上が導入

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月間
年払いで20%割引

Suite Team

AI搭載

AIでサービスを自動化し、あらゆるチャネルの対応を支援します。

$55

エージェント1人の月額(年払い)

主な機能

Suite Growth

AI搭載

高度な自己解決オプションや強力な連携・自動化機能、詳細な分析機能により、業務のさらなる効率化を支援します。

$89

エージェント1人の月額(年払い)

主な機能

一番人気

Suite Professional

AI搭載

スキルベースルーティングとカスタマイズ可能な分析機能によって効率を最大化します。 高度なデータ保護機能とAI機能を利用できます。

$115

エージェント1人の月額(年払い)

主な機能

Suite Enterprise

AI搭載

カスタマイズされたサポートを大規模に展開できます。 リアルタイム分析で運用を最適化できます。

$169

エージェント1人の月額(年払い)

主な機能

Suite Team

主な機能

Suite Growth

主な機能

Suite Professional

主な機能

Suite Enterprise

主な機能

* チェックアウト時にヘルプセンターアドオンを追加して、サポートチームのAIエージェントをアンロックします。

プランの比較表

Most Popular
Suite Team
Suite Growth
Suite Professional
Suite Enterprise
年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)
$55$89$115$169
月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)
$69$115$149$219
Essentialプラン * *
Advancedプランアドオンアドオンアドオンアドオン
10,000件までの自動解決を含むエージェント1人あたり5AR/月エージェント1人あたり10AR/月エージェント1人あたり10AR/月エージェント1人あたり15AR/月
自動解決アドオンパック$1.50$1.50$1.50$1.50
従量課金制自動解決$2$2$2$2
ボイスメール
テキストメッセージアドオンアドオンアドオンアドオン
通話ボタンの埋め込み
Webウィジェットを使用して番号を表示
Partner Edition(CTI)*
ブラウザで電話の受発信
発信者IDの表示発信者IDに外線番号を使用発信者IDに外線番号を使用
コールルーティンググループルーティンググループルーティンググループルーティング、オーバーフロー時および時間外ルーティンググループルーティング、オーバーフロー時および時間外ルーティング
フェイルオーバーオンデマンド
挨拶文のカスタマイズ
キューのサイズと待ち時間延長可
セッション開始プロトコル(SIP)
キャリアの持ち込み(BYOC)
自動チケット作成
通話録音
ミュート、保留、コール中転送
対応時間の設定1つ1つ複数
電話会議
コールブロック
自動音声応答(IVR、ツリー転送)
優先番号
コールバックリクエスト
通話の後処理の時間制限
通話録音コントロール
コールモニタリングと通話への割り込み
コール品質通知
呼び出し時間の制限
通話使用状況99.95%の稼働時間SLA
通常の電話番号とフリーダイヤル番号アドオンアドオンアドオンアドオン
発着信の分数に応じた利用料金アドオンアドオンアドオンアドオン
コンタクトセンターアドオンアドオンアドオンアドオン
ヘルプセンターの埋め込み
コンテンツの多言語対応1種類のデフォルト言語40か国語以上40か国語以上40か国語以上
ユーザー権限に応じた記事の閲覧制限デフォルト言語1つ内部のみ(カスタム) 登録ユーザー向け(カスタム) 一般公開(カスタム)40以上の言語、ダイナミックコンテンツ40以上の言語、動的コンテンツ
コンテンツの階層化2階層まで2階層まで2階層まで6階層まで
テーマのカスタマイズBasic
スタンダードテーマ
Intermediate
スタンダードテーマ+
カスタムテーマ+
マーケットプレイステーマ
Intermediate
スタンダードテーマ+
カスタムテーマ+
マーケットプレイステーマ
Advanced
スタンダードテーマ+
カスタムテーマ+
マーケットプレイステーマ+
複数のテーマテンプレート
複数のヘルプセンター1個5個まで5個まで300個まで
検索ボックスヘルプセンターヘルプセンターヘルプセンター + コミュニティフォーラム複数のヘルプセンターを横串検索 + コミュニティフォーラム
生成AI検索
カスタマーポータル
ライトエージェント50人まで100人まで1,000人まで
ライトエージェントアドオンアドオンアドオンアドオンアドオン
サイドカンバセーション
トリガ
複数のZendeskアカウントでチケットを共有自動化自動化自動化
会話のルーティングエージェントのステータスとキャパシティに応じてエージェントのステータスとキャパシティに応じてエージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じてエージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて
問い合わせフォームの条件分岐
チケットフィールドの条件設定
SLA(サービスレベルアグリーメント)
スキルベースルーティング
ガイドモード
事前構築済みの分析ダッシュボード
データのエクスポート
Zendeskベンチマーク
音声機能の利用レポート
ヘルプセンターでGoogleアナリティクスを利用
カスタムデータ分析
レポートの予約配信ZendeskユーザーのみZendeskユーザーとエンドユーザー
ダッシュボードの共有ZendeskユーザーのみZendeskユーザーとエンドユーザー
リアルタイムダッシュボード(エージェントアクティビティ)標準ビューカスタマイズ可能なビューとエージェントステータスの詳細表示
事前構築済みのリアルタイムダッシュボード
カスタマイズ可能なリアルタイムダッシュボード
データアラート
リフレッシュレート24時間24時間標準ダッシュボード・カスタムダッシュボードともに1時間毎に更新標準ライブダッシュボードはリアルタイムで更新
カスタムダッシュボードは1時間毎に更新
Copilot: レポート作成とインサイトアドオンアドオン
データストレージ10GB + 50MB/エージェント1人あたり10GB + 100MB/エージェント1人あたり10GB + 100MB/エージェント1人あたり10GB + 200MB/エージェント1人あたり
ファイルストレージ10GB + 2GB(エージェント1人あたり)10GB + 5GB(エージェント1人あたり)10GB + 5GB(エージェント1人あたり)10GB + 10GB/エージェント1人あたり
カスタムオブジェクト3オブジェクトまで(1オブジェクトあたり5ルックアップフィールド)5オブジェクトまで(1オブジェクトあたり5ルックアップフィールド)30オブジェクトまで(1オブジェクトあたり10ルックアップフィールド)50オブジェクトまで(1オブジェクトあたり10ルックアップフィールド)
Zendeskイベントベータ版ベータ版ベータ版ベータ版
外部イベント1か月あたり最大15万最大150,000/月最大350,000/月最大750,000/月
イベント保持期間90日90日1年1年
外部プロフィール
デバイスデータのログ
AWSイベントコネクタアドオンアドオン
データストレージの追加アドオンアドオンアドオンアドオン
サードパーティ製チャットボットの統合(Sunshine Conversations)アドオンアドオンアドオンアドオン
会話ツールとAPIの利用
基本サポート
月間アクティブユーザー数1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)1,000(MAU2,500追加ごとに1パックあたり$50)
月間通知数1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)1,000(通知25,000追加ごとに1パックあたり$50)
チャネル
Orchestration APIs (Switchboard)

よくある質問と回答

月払いまたは年払いのプランをお選びいただけます。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。詳しくはこちらで確認いただくか、お問い合わせください。

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