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人間中心のAIでCX(顧客体験)を変革する5つのトレンドとは?
営業力にサポート力が加われば、顧客の利益を最大化できます。 Salesforceとのインテグレーションは、Zendeskの標準機能。顧客情報の一元管理を可能にし、チームが顧客と効果的な会話を交わすことで、さらに多くの取引を成功に導きます。
営業チームとサポートチームが、適切な顧客データを簡単に参照できるようにしましょう。 ZendeskとSalesforceはわずか数分で統合可能。インテグレーションにより、適切な情報をいつでもすぐに取得できます。
営業チームが顧客のチケットを確認できると、問題解決に参加して、より早く、より多くの取引を成立させることができます。 営業担当者は、サポートチームとシームレスに連携しながら、チケットを表示、作成、更新できます。
サポート担当者は、Salesforceの顧客情報(役職、プランの種類など)をすべてZendesk上で確認できます。 顧客情報を一元管理しながらきめ細やかなサポートを提供し、生産性を向上させることで、CSATを改善できるほか、アップグレードの機会を増やすことができます。
システム全体のアクティビティを自動化することにより、営業チームとサポートチーム双方の生産性が向上します。 Salesforceに保存されたロイヤルティステータスに応じたチケットの再割り当てなど、連携したワークフローを作成して解決時間を短縮できます。
顧客とのインタラクションにおける、すべてのタッチポイントの傾向を把握しましょう。 SalesforceのレポートにZendeskのチケットデータを加えることで、より多くの情報を考慮してビジネス上の意思決定を実行できるようになります。
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営業とサポートを統合するためのユースケースガイド
Salesforceとのインテグレーション設定方法