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最新のAI×CX/EXトレンドや事例講演、懇親会を一日に凝縮。Zendesk Japanの国内最大フォーラムが2025年10月30日(木)に開催!
Zendeskは、導入初日から優れたカスタマーサービスを提供し、ビジネスに合わせて拡張できるAIを活用したプラットフォームです。 無料で試し、ビジネスに無限の可能性をもたらしましょう。
AIを活用し顧客の問題を素早く解決することで、サポートチームは複雑な問い合わせに専念することができます。 ZendeskのAIエージェント、返答生成、AIを搭載したヘルプセンターを使えば、ビジネス成長に合わせて業務を効果的に拡張できます。 簡単にセットアップして直感的に使えます。
Zendeskのレポートで、的確な意思決定を行いましょう。 構築済みのダッシュボードとカスタマイズできるインサイトを活用すれば、製品やサポートの不十分なエリアを特定し、改善策と成果を投資家に提示できます。
Zendeskのベンチマークを利用して、自社のサポートチームを評価できます。 CSAT、応答時間、チケット件数などを競合他社と比較して、ギャップを特定し、素早く対応することで、成長の過程においても競争力を高めていくことができます。
導入初日から優れたサービスを提供できます。 Zendeskの直感的なインターフェイス、搭載されたガイダンス、無料のトレーニングで誰もがすぐに管理者になることができます。
「チームメンバーは、弊社の顧客は誰なのか、顧客がやり取りをポジティブに捉えているのかを把握しています。 それらを追跡し、分析することが可能なため、異なる顧客層のジャーニーを理解できています。 これは大きな付加価値といえるでしょう。」
Gabrielle McCobin
カスタマーアドボカシー担当シニアマネージャー
「Zendeskのトリガと自動化を活用することで、CXチームの人員を増やさずに、業務効率を倍増できただけでなく、返答時間を半分に短縮することができました。」
Lauren Morrow
シニアCXマネージャー
「Openlyは、将来エンタープライズ級の企業へと成長することを見込んでいます。そのためシステム基盤としてZendeskを今から活用していることが重要です。 Zendeskなら、どんなツールでもほぼ統合することができるため、企業の成長に合わせて、システムを拡張することができます。」
Tim Kyse
カスタマーエクスペリエンス担当部長
「顧客中心主義を実現するうえで、的確な情報を取得できるだけでなく、その情報に簡単にアクセス可能な信頼できるツールは欠かせません。 この点において、CX分野で唯一無二の存在なのがZendeskです。」
Jessica-Rose Garcia
カスタマーエクスペリエンス&サポートマネージャー
スタートアップ企業はZendesk AIを活用し、パーソナライズされたサポートを迅速に提供することができます。トレーニングの必要もなく、簡単にセットアップ可能です。
Zendeskはメール、メッセージング、電話、SNSを組み合わせ、専門知識を必要としないAIを活用しながらコスト削減とスピーディな対応を実現します。
チームは背景情報にアクセスしながらスマートに対応できるため、一貫性のあるパーソナライズされたサポートをあらゆるチャネルで実現できます。
迅速なセットアップと使いやすいツールを備えたZendeskは、あらゆる規模のチームを考え設計されています。
すぐに使える分析機能を搭載しているため、チケット追跡、パフォーマンス測定、成長予測などが導入初日から活用できます。
ネットワークを広げ、学びを得てスタートアップ戦略を強化
スタートアップSlackコミュニティでつながり、学び、コミュニティを構築
Zendeskの基礎をすぐに習得できるYoutubeのミニ動画
ステップごとの動画、運用のサポート、Zendeskでビジネス成長を促進
スタートアップ支援プログラムでは、企業後間もない企業に、6か月間、最大50名のエージェントがZendesk Suiteを使用できるトライアルを提供しています。 本プログラムでの各種Zendeskサービスのご利用には、Zendeskのマスターサブスクリプション契約と、弊社Webサイトに掲載しているその他の対象ポリシーが適用されます。
はい。 プログラムの登録には、クレジットカード情報が必要です。 しかし、6か月間のトライアルの最終日前までにプログラムをキャンセル、または有料プランへの移行を選択することができます。
このトライアルでは、所定の条件を満たすスタートアップ企業に、トライアル期間を通常の14日間から180日間に延長して提供しています(さらに、コミュニティイベントやベンチャーキャピタルやアクセラレーターなど、将来のパートナーとなりうる事業者とつながるイベントにご参加いただけます)。
Zendeskのスタートアップ支援プログラムでは、ライセンスの組み合わせは自由で、Zendeskのチケット管理、音声通話、メッセージング、ナレッジシステム、分析の各製品を無料でご利用いただけます。 なお、サービスのご相談、アドオン、インテグレーション、Zendesk Talkの従量制の通話料は対象外です。
ZendeskのWebサイトから、各種プランと機能が記載されたプランと料金のページをご確認ください。 Zendeskは、チケット管理、メッセージング、ヘルプセンター、音声通話を含むオールインワンのAI搭載型カスタマーサービスソリューションです。 すべてのプランに自動化とAIエージェントが搭載されているため、業務の効率を高め、24時間年中無休で顧客の問題を解決することができます。
Zendesk Suiteプランをご利用のお客様は、オンラインサポート、開始に向けた無料の案内動画、エージェントと管理者向けのオンデマンドのトレーニング、Zendeskのヘルプセンターとコミュニティにアクセスすることができます。 また追加料金で、規定ガイダンス、カスタムトレーニング、ハンズオン設定、24時間365日のサポート、導入支援サービスをお申し込みいただくと、貴社での活用をさらに効果的に支援できます。
はい。 Zendeskでは、1,000種類以上の構築済みアプリとインテグレーションをマーケットプレイスで提供しいています。既存のツールとZendeskをつなげて、ノーコードでワークフローを合理化することができます。
スタートアップ支援プログラムをご利用のお客様は、Zendeskの主要製品に無料でアクセスできるほか、ベストプラクティスのガイド、ウェビナー、セルフサービス型のオンボーディング素材など、スタートアップ企業の成長に役立つ多くのリソースをご活用いただけます。 さらにスタートアップ企業が集まるコミュニティに参加することで、他の創業者とつながり、インサイトを共有しながら、お互いの経験から学ぶことができます。