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スタートアップ支援プログラム

Zendeskを6か月間
無料で活用できる
スタートアップ支援プログラム

Zendeskは、導入初日から優れたカスタマーサービスを提供し、ビジネスに合わせて拡張できるAIを活用したプラットフォームです。 無料で試し、ビジネスに無限の可能性をもたらしましょう。

利点

スタートアップ支援プログラムが
もたらすポテンシャル

  • 起業家やスタートアップのコミュニティとつながり、インサイトを取得
  • よくある問い合わせにAIの自動化で対応し、作業負担を軽減
  • 業界をリードするサポートで顧客の信頼を構築
  • ビジネスの成長に合わせて拡張できるプラットフォーム
  • 明確な顧客データとインサイトで投資家からの信頼を強化

スタートアップからエンタープライズまでがZendeskを導入

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パワフルな機能

スマートなサポートでビジネスを拡大

AIを活用し顧客の問題を素早く解決することで、サポートチームは複雑な問い合わせに専念することができます。 ZendeskのAIエージェント、返答生成、AIを搭載したヘルプセンターを使えば、ビジネス成長に合わせて業務を効果的に拡張できます。 簡単にセットアップして直感的に使えます。

プログラム活用事例

Impossible
「チームメンバーは、弊社の顧客は誰なのか、顧客がやり取りをポジティブに捉えているのかを把握しています。 それらを追跡し、分析することが可能なため、異なる顧客層のジャーニーを理解できています。 これは大きな付加価値といえるでしょう。」

Gabrielle McCobin

  カスタマーアドボカシー担当シニアマネージャー

STUDS
「Zendeskのトリガと自動化を活用することで、CXチームの人員を増やさずに、業務効率を倍増できただけでなく、返答時間を半分に短縮することができました。」

Lauren Morrow

シニアCXマネージャー

顧客事例を読む
Openly
「Openlyは、将来エンタープライズ級の企業へと成長することを見込んでいます。そのためシステム基盤としてZendeskを今から活用していることが重要です。 Zendeskなら、どんなツールでもほぼ統合することができるため、企業の成長に合わせて、システムを拡張することができます。」

Tim Kyse

カスタマーエクスペリエンス担当部長

顧客事例を読む
One Skin
「顧客中心主義を実現するうえで、的確な情報を取得できるだけでなく、その情報に簡単にアクセス可能な信頼できるツールは欠かせません。 この点において、CX分野で唯一無二の存在なのがZendeskです。」

Jessica-Rose Garcia

カスタマーエクスペリエンス&サポートマネージャー

顧客事例を読む
Impossible
「チームメンバーは、弊社の顧客は誰なのか、顧客がやり取りをポジティブに捉えているのかを把握しています。 それらを追跡し、分析することが可能なため、異なる顧客層のジャーニーを理解できています。 これは大きな付加価値といえるでしょう。」

Gabrielle McCobin

  カスタマーアドボカシー担当シニアマネージャー

STUDS
「Zendeskのトリガと自動化を活用することで、CXチームの人員を増やさずに、業務効率を倍増できただけでなく、返答時間を半分に短縮することができました。」

Lauren Morrow

シニアCXマネージャー

顧客事例を読む
Openly
「Openlyは、将来エンタープライズ級の企業へと成長することを見込んでいます。そのためシステム基盤としてZendeskを今から活用していることが重要です。 Zendeskなら、どんなツールでもほぼ統合することができるため、企業の成長に合わせて、システムを拡張することができます。」

Tim Kyse

カスタマーエクスペリエンス担当部長

顧客事例を読む
One Skin
「顧客中心主義を実現するうえで、的確な情報を取得できるだけでなく、その情報に簡単にアクセス可能な信頼できるツールは欠かせません。 この点において、CX分野で唯一無二の存在なのがZendeskです。」

Jessica-Rose Garcia

カスタマーエクスペリエンス&サポートマネージャー

顧客事例を読む
Impossible
「チームメンバーは、弊社の顧客は誰なのか、顧客がやり取りをポジティブに捉えているのかを把握しています。 それらを追跡し、分析することが可能なため、異なる顧客層のジャーニーを理解できています。 これは大きな付加価値といえるでしょう。」

Gabrielle McCobin

  カスタマーアドボカシー担当シニアマネージャー

人工知能

スタートアップ向けのAIでサポート業務を拡張

スタートアップ企業はZendesk AIを活用し、パーソナライズされたサポートを迅速に提供することができます。トレーニングの必要もなく、簡単にセットアップ可能です。

スタートアップ企業がZendeskを選ぶ理由

カスタマーサポートで競争優位性を確立

AIで包括的なサポートを展開

Zendeskはメール、メッセージング、電話、SNSを組み合わせ、専門知識を必要としないAIを活用しながらコスト削減とスピーディな対応を実現します。

ロイヤルティを構築し成長を促進

チームは背景情報にアクセスしながらスマートに対応できるため、一貫性のあるパーソナライズされたサポートをあらゆるチャネルで実現できます。

成長過程のビジネスをサポート

迅速なセットアップと使いやすいツールを備えたZendeskは、あらゆる規模のチームを考え設計されています。

明確なインサイトで確実なビジネスプランを作成

すぐに使える分析機能を搭載しているため、チケット追跡、パフォーマンス測定、成長予測などが導入初日から活用できます。

よくある質問

スタートアップ支援プログラムでは、企業後間もない企業に、6か月間、最大50名のエージェントがZendesk Suiteを使用できるトライアルを提供しています。 本プログラムでの各種Zendeskサービスのご利用には、Zendeskのマスターサブスクリプション契約と、弊社Webサイトに掲載しているその他の対象ポリシーが適用されます。

プログラムに参加

カスタマーサービス業務を Zendeskで効率化しましょう。 6か月間無料のスタートアップ支援プログラムにお申し込みください。