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ZendeskとSalesforceを比較

もう複雑なツールに悩まない

ビジネスはこれまでにないペースで変化しており、成功を収めるには良質なカスタマーサービスが欠かせません。 Salesforceの複雑な構成や設定に、運用上の難しさを感じている企業も少なくありません。 Zendeskは機能性と使いやすさを両立したソリューションであり、変化し続ける顧客のニーズに俊敏に対応できます。 成功に向けた明確なロードマップを、魅力的な料金でお届けします。

複雑さを排除してシンプルに

Zendeskはすぐに利用を開始でき、ビジネスの規模拡大に応じて拡張することができます。

CXにフォーカス

Zendeskなら企業の競争力を強化できます。 ベストプラクティスを基盤として、企業のカスタマーエクスペリエンスを継続的に向上するお手伝いをします。

オープンかつ柔軟

すでにご使用のアプリを簡単に統合できます。 必要以上のツールの購入を迫られることはありません。

迅速な拡張

短期間で価値を創出

Forresterの調査によると、企業の90%は、8週間またはそれ以下の期間でZendeskを導入しています。 スピーディーにかつコストを抑えて運用を始められます。 さらに、Zendeskなら企業のアジリティを高めることもできます。 すぐに適用可能なベストプラクティスで、ビジネスを滞らせることなく変化に対応することができます。

導入企業の声

Ideagen

20%

CSATの向上率

25%

SLAの順守率向上

「私たちは、市場や経済の移り変わり、さらにはビジネスの変化に瞬時に対応する必要があります。 ビジネスの性質上、当社では半年毎に変更事項があります。 Zendeskは、優れた適応力とインテグレーションで、私たちのビジネスをサポートしてくれます」

Dave Stott

顧客開拓マネージャー、Ideagen

導入事例を読む

信頼できるパートナー

頼りになるCX専門家

成功をもたらす自信があります。 他では得られないインサイト、アドバイスサービス、そして専門家プログラムにより、カスタマーエクスペリエンスを強化します。 Zendeskが、パートナーとしてご利用の初日から万全な体制で企業をバックアップ。優れたリーダーが集うコミュニティへのアクセスが可能です。

 
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オープンかつ柔軟

必要以上のツールの購入を迫られることはありません

経営的な観点から見てみましょう。 Salesforceを使用すると、調整や変更に人手がかかるため、長期的な費用が増大します。 Zendeskなら、その心配がありません。 ライセンス、導入、維持・管理に発生する費用の総額を、事前に把握することができます。

98%

CSAT(顧客満足度)

150人以上のサポート担当者

「他社製品に比べてZendeskのほうが高いROIを得られるとの検討結果が得られました。 私たちはコスト分析を行い、Zendeskの導入により、コストの削減と生産性の向上が期待できることを具体的に社内にアピールしました」

Stephanie Dorman

クライアントサービス担当シニアVP、Mediaocean、

ROIの改善事例を読む

286%

Zendeskが大企業にもたらす総経済効果(The Total Economic Impact™)に関するForresterの調査によると、一般的なZendeskユーザー企業では、ROI(投資利益率)が3年あまりで286%に達し、投資額の回収は6か月足らずで実現することを示しています。