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CX×AIの次なる進化。顧客体験を変革するコンテクスチュアル・インテリジェンスとは?
ZendeskとSalesforceを比較
ビジネスはこれまでにないペースで変化しており、成功を収めるには良質なカスタマーサービスが欠かせません。 Salesforceの複雑な構成や設定に、運用上の難しさを感じている企業も少なくありません。 Zendeskは機能性と使いやすさを両立したソリューションであり、変化し続ける顧客のニーズに俊敏に対応できます。 成功に向けた明確なロードマップを、魅力的な料金でお届けします。
Zendeskはすぐに利用を開始でき、ビジネスの規模拡大に応じて拡張することができます。
Zendeskなら企業の競争力を強化できます。 ベストプラクティスを基盤として、企業のカスタマーエクスペリエンスを継続的に向上するお手伝いをします。
すでにご使用のアプリを簡単に統合できます。 必要以上のツールの購入を迫られることはありません。
迅速な拡張
Forresterの調査によると、企業の90%は、8週間またはそれ以下の期間でZendeskを導入しています。 スピーディーにかつコストを抑えて運用を始められます。 さらに、Zendeskなら企業のアジリティを高めることもできます。 すぐに適用可能なベストプラクティスで、ビジネスを滞らせることなく変化に対応することができます。
導入企業の声
95%
顧客満足度(CSAT)
自己解決の成功率
「Zendeskは、優れたパートナーであり、私たちのニーズに応えてくれています。 Zendeskとの歩みは、ともに成長し規模を拡大しながら、最高のCXを築き上げていく素晴らしい体験でした」
Raphael Fontes
Squarespace社、カスタマーオペレーション担当副社長
20%
CSATの向上率
25%
SLAの順守率向上
「私たちは、市場や経済の移り変わり、さらにはビジネスの変化に瞬時に対応する必要があります。 ビジネスの性質上、当社では半年毎に変更事項があります。 Zendeskは、優れた適応力とインテグレーションで、私たちのビジネスをサポートしてくれます」
Dave Stott
顧客開拓マネージャー、Ideagen
600人
サポート担当者数
5万件
月間チケット数
「何かを変更したいときに、わざわざチケットを出す必要がありません。 すぐに自分たちで変更できます。 Zendeskは操作も簡単で使いやすいです」
Andrew Jensen
支払いソリューションディレクター、LendingClub
信頼できるパートナー
成功をもたらす自信があります。 他では得られないインサイト、アドバイスサービス、そして専門家プログラムにより、カスタマーエクスペリエンスを強化します。 Zendeskが、パートナーとしてご利用の初日から万全な体制で企業をバックアップ。優れたリーダーが集うコミュニティへのアクセスが可能です。
オープンかつ柔軟
経営的な観点から見てみましょう。 Salesforceを使用すると、調整や変更に人手がかかるため、長期的な費用が増大します。 Zendeskなら、その心配がありません。 ライセンス、導入、維持・管理に発生する費用の総額を、事前に把握することができます。
98%
CSAT(顧客満足度)
150人以上のサポート担当者
「他社製品に比べてZendeskのほうが高いROIを得られるとの検討結果が得られました。 私たちはコスト分析を行い、Zendeskの導入により、コストの削減と生産性の向上が期待できることを具体的に社内にアピールしました」
Stephanie Dorman
クライアントサービス担当シニアVP、Mediaocean、
Zendeskが大企業にもたらす総経済効果(The Total Economic Impact™)に関するForresterの調査によると、一般的なZendeskユーザー企業では、ROI(投資利益率)が3年あまりで286%に達し、投資額の回収は6か月足らずで実現することを示しています。
業界屈指のスタックと顧客の一元管理を同時に手に入れましょう。 ZendeskとSalesforceのインテグレーションについて、詳しくご覧ください。
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