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ZENDESK FOR ENTERPRISE

柔軟に拡張可能なカスタマーサービスソリューション

Zendeskのプラットフォームは、単なる問い合わせ件数の削減に留まらない、お客様の根本的な問題解決を目指しています。 複雑な業務負荷を軽減し、スムーズかつ安定的に運用できるソリューションを提供します。

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Zendeskの魅力

顧客体験を最適化

応対品質の管理

AIによる品質管理で、問い合わせを的確に解決。 AIがあらゆる会話を評価するため、応対の品質を継続的に改善できます。 一貫した対応が、顧客の信頼とロイヤルティにつながります。

品質管理(QA)について、詳しく

自動解決の促進

問い合わせの急増にもスムーズに対応可能。 業務フローを効率化し、反復的なタスクをAIが自動で処理することで、担当者は複雑で価値の高いサポート業務に集中できるようになります。

AIと自動化について、詳しく

データの活用

エンタープライズ向けの分析基盤で、データに基づいた意思決定を支援。 チャネルや部門を超えてデータを一元化することで、カスタマーサービス業務の全体像を人目で把握できます。

レポーティングと分析について、詳しく

ZENDESK RESOLUTION PLATFORM

オープンで柔軟なサービス設計

ZendeskのAI搭載型プラットフォームなら、主要システム間の連携やデータの一元化を通じた、目的別の利用環境を構築可能。APIの使用からノーコードツールまでを選べる、柔軟なソリューションです。

セキュリティとコンプライアンス

エンタープライズグレードの保護機能

フォーチュン100に選出された企業がZendeskのセキュリティ対策とコンプライアンス準拠に信頼を寄せています。 Zendeskなら、PCIやHIPAA、GDPRをはじめとする厳格な業界および法規制の基準に準拠しています。 さらに、暗号化やより強固な制御を可能にする高度なデータプライバシーとデータ保護機能により、お客様特有のニーズにも対応します。

Zendeskを最適化

ニーズに合わせて自在にカスタマイズ

プロフェッショナルサービス

カスタマーサービスに関する幅広い専門知識と深い製品知識を保有する専任チームが、お客様のZendeskの設計と導入をお手伝い。 導入計画の立案から導入後の定期メンテナンス・最適化まで、Zendeskのプロフェッショナルサービスチームが、短期間での価値創出とサービスレベルの向上を支援します。

詳しくはこちら

業界ごとに最適なソリューション

どの業界にも特有の課題があり、業界のニーズに応えられるシステムを導入する必要があります。 Zendeskには、小売や製造、金融サービスなどあらゆる業界において、Zendeskを最大限に活用するためのベストプラクティスが揃っていますので、ぜひご覧ください

詳しくはこちら

導入事例

Compass

+9%

解決率

65%

ワンタッチ解決率

「あらゆるプロセスで処理時間を短縮すればより多くの顧客をサポートできます。このことは、事業が急成長している時には特に配慮すべき重要なポイントです」

Amy Velligan

サポートディレクター

導入事例を読む
Siemens

86%

CSAT(顧客満足度)

600

Zendeskユーザー

「当社の最終目標は、包括的なグローバルデジタルカスタマージャーニーを構築することです。 Zendeskという基盤にさまざまなアプリやAIなどを統合することで、この目標の実現に着実に近づいています」

Steven Franklin

Siemens Financial Services グローバルカスタマーサービス責任者

導入事例を読む
SMC

15以上

サポート言語数

1,000以上

サポート担当者数

「Zendeskの導入により、売上金回収までの期間が大幅に短縮されました。問い合わせに素早く対応することで、より迅速に注文を処理し、請求書を発行できるようになりました」

Robin Rodriguez

SMC Corporation プラットフォーム&サービスデリバリー担当グローバルマネージャー

導入事例を読む
Staples

94%

初回解決率

3

サポート担当者の満足度向上率

「カスタマーサービスは単なるコストセンターではなく、収益向上の要となる可能性を秘めています。 こうした認識にもとづいて経営者がカスタマーサービスチームに積極的に投資すれば、顧客ロイヤルティが高まり、ファンやリピーターが増えるでしょう」

Bonni Poch

カスタマーエクスペリエンス&トレーニング担当マネージャー

導入事例を読む
Compass

+9%

解決率

65%

ワンタッチ解決率

「あらゆるプロセスで処理時間を短縮すればより多くの顧客をサポートできます。このことは、事業が急成長している時には特に配慮すべき重要なポイントです」

Amy Velligan

サポートディレクター

導入事例を読む
Siemens

86%

CSAT(顧客満足度)

600

Zendeskユーザー

「当社の最終目標は、包括的なグローバルデジタルカスタマージャーニーを構築することです。 Zendeskという基盤にさまざまなアプリやAIなどを統合することで、この目標の実現に着実に近づいています」

Steven Franklin

Siemens Financial Services グローバルカスタマーサービス責任者

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SMC

15以上

サポート言語数

1,000以上

サポート担当者数

「Zendeskの導入により、売上金回収までの期間が大幅に短縮されました。問い合わせに素早く対応することで、より迅速に注文を処理し、請求書を発行できるようになりました」

Robin Rodriguez

SMC Corporation プラットフォーム&サービスデリバリー担当グローバルマネージャー

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Staples

94%

初回解決率

3

サポート担当者の満足度向上率

「カスタマーサービスは単なるコストセンターではなく、収益向上の要となる可能性を秘めています。 こうした認識にもとづいて経営者がカスタマーサービスチームに積極的に投資すれば、顧客ロイヤルティが高まり、ファンやリピーターが増えるでしょう」

Bonni Poch

カスタマーエクスペリエンス&トレーニング担当マネージャー

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Compass

+9%

解決率

65%

ワンタッチ解決率

「あらゆるプロセスで処理時間を短縮すればより多くの顧客をサポートできます。このことは、事業が急成長している時には特に配慮すべき重要なポイントです」

Amy Velligan

サポートディレクター

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