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安全で柔軟に利用できるサンドボックス環境

Zendesk Sandboxで安全にテストとトレーニング

Zendesk Sandboxでは、本番環境を複製したレプリカ(サンドボックス)で、新機能の開発やテスト、チームのトレーニングを安全に行うことができます。これにより、運用中の業務に影響を与えることなく、チームはより速く改善を進められます。

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Zendesk Sandboxの仕組み

安全にテスト、トレーニング、改善

本番環境のレプリカで安全にテスト

本番稼働の前に、安全なシミュレーション環境でワークフローの更新を検証できます。

本番データに影響を与えないエージェントトレーニング

顧客に影響を与えることなく、実際に近いシナリオを使ってエージェントのオンボーディングやトレーニングを行えます。

常にサンドボックスを最新の状態に

サンドボックスはいつでも更新できるため、最新の本番環境に合わせたトレーニングやテストを実施できます。

Zendesk Sandboxの特徴

本番環境に近いレプリカでテストとトレーニング

サンドボックスの機能
サンドボックスの作成
顧客とAIエージェントの会話
ブランド

顧客に影響を与える前に、安全に隔離されたサンドボックス環境で、自動化やルーティングの変更を検証できます。

サンドボックスの機能

導入企業の声

CATAPULT
「Copilotのおかげで処理時間の短縮と回答率の増加を実現できました。 また、自動アシストモードで複雑なトラブルシューティングを支援することで、効率の改善と世界で一貫したカスタマーエクスペリエンスの提供が可能になりました」

Thomas Powers

Catapult Sports オペレーション製品サポート担当VP

顧客事例を読む
CARET
「エージェントワークスペースのおかげで、必要な情報やツールを1つの画面から管理できるようになり、顧客対応の流れがスムーズになりました。 当社がまさに求めていた機能で、期待どおりの成果を上げることができました。」

Daniel Prouty

CARET ビジネスアナリスト

導入事例を読む
Workrise
「Zendeskによる自動化を導入し、リアルタイムで活用することで、仕事の進め方が一変しました。 当社の成長を後押ししています」」

Zachary Seay-Klatt

Workrise システム管理者

事例を読む
CATAPULT
「Copilotのおかげで処理時間の短縮と回答率の増加を実現できました。 また、自動アシストモードで複雑なトラブルシューティングを支援することで、効率の改善と世界で一貫したカスタマーエクスペリエンスの提供が可能になりました」

Thomas Powers

Catapult Sports オペレーション製品サポート担当VP

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CARET
「エージェントワークスペースのおかげで、必要な情報やツールを1つの画面から管理できるようになり、顧客対応の流れがスムーズになりました。 当社がまさに求めていた機能で、期待どおりの成果を上げることができました。」

Daniel Prouty

CARET ビジネスアナリスト

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Workrise
「Zendeskによる自動化を導入し、リアルタイムで活用することで、仕事の進め方が一変しました。 当社の成長を後押ししています」」

Zachary Seay-Klatt

Workrise システム管理者

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CATAPULT
「Copilotのおかげで処理時間の短縮と回答率の増加を実現できました。 また、自動アシストモードで複雑なトラブルシューティングを支援することで、効率の改善と世界で一貫したカスタマーエクスペリエンスの提供が可能になりました」

Thomas Powers

Catapult Sports オペレーション製品サポート担当VP

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Zendesk Resolution Platformの力を最大限に活用

シームレスな顧客体験の構築とカスタマイズ

Zendesk Resolution Platformは、カスタマーサービスのワークフローを柔軟に調整・拡張するためのツールを提供します。 データをつなぎ、プロセスを自動化し、ビジネスの成長に合わせてパーソナライズされた体験を提供できます。

ITエージェント

よくある質問

Zendesk Sandboxは、本番のZendesk設定を反映した安全なテスト環境です。 実際の顧客データや運用に影響を与えることなく、ワークフローのテストやエージェントのトレーニングを行うことができます。

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