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Zendesk Sandboxでは、本番環境を複製したレプリカ(サンドボックス)で、新機能の開発やテスト、チームのトレーニングを安全に行うことができます。これにより、運用中の業務に影響を与えることなく、チームはより速く改善を進められます。
本番稼働の前に、安全なシミュレーション環境でワークフローの更新を検証できます。
顧客に影響を与えることなく、実際に近いシナリオを使ってエージェントのオンボーディングやトレーニングを行えます。
サンドボックスはいつでも更新できるため、最新の本番環境に合わせたトレーニングやテストを実施できます。
顧客に影響を与える前に、安全に隔離されたサンドボックス環境で、自動化やルーティングの変更を検証できます。
Zendesk Sandboxを利用することで、最新かつ正確なワークフローに基づいたオンボーディングやトレーニングを、実際の顧客データやチケットデータに影響を与えることなく実施できます。
サンドボックスをいつでも最新の本番環境に更新できるため、正確なテストやトレーニングを実施できます。
Zendeskと他システムとの連携を、本番環境や実データに影響を与えることなくサンドボックスで開発・検証できます。
「Copilotのおかげで処理時間の短縮と回答率の増加を実現できました。 また、自動アシストモードで複雑なトラブルシューティングを支援することで、効率の改善と世界で一貫したカスタマーエクスペリエンスの提供が可能になりました」
Thomas Powers
Catapult Sports オペレーション製品サポート担当VP
「エージェントワークスペースのおかげで、必要な情報やツールを1つの画面から管理できるようになり、顧客対応の流れがスムーズになりました。 当社がまさに求めていた機能で、期待どおりの成果を上げることができました。」
Daniel Prouty
CARET ビジネスアナリスト
「Zendeskによる自動化を導入し、リアルタイムで活用することで、仕事の進め方が一変しました。 当社の成長を後押ししています」」
Zachary Seay-Klatt
Workrise システム管理者
Zendesk Resolution Platformは、カスタマーサービスのワークフローを柔軟に調整・拡張するためのツールを提供します。 データをつなぎ、プロセスを自動化し、ビジネスの成長に合わせてパーソナライズされた体験を提供できます。
Zendesk Sandboxは、本番のZendesk設定を反映した安全なテスト環境です。 実際の顧客データや運用に影響を与えることなく、ワークフローのテストやエージェントのトレーニングを行うことができます。
サンドボックスは本番データから隔離されており、顧客情報や運用に影響を与えることなくテストやトレーニングを実施できます。
Zendesk Sandboxは、Suite Enterprise以上のプランに含まれています。Suite GrowthおよびProfessionalプランでは追加購入が可能です。 料金とプランの詳細は、こちらでご確認ください。
SandboxへのアクセスはZendeskの管理者と権限によって制御され、承認されたチームメンバーのみが利用できます。
サンドボックスは管理者やサポートチームが安全にテストやトレーニングを行えるよう、直感的なインターフェースで設計されています。エンジニアリングの専門知識は不要です。
Zendeskサンドボックスは複数のブランドやインスタンスの複製をサポートしており、本番環境に影響を与えることなく、異なる環境で安全にテストを行うことができます。
Zendeskサンドボックス環境について
サンドボックスでの新規導入・検証・探索
変化への対応: サンドボックス環境で構築・テスト・適応
サンドボックス: 新しい設定や機能をテストするための安全な環境