人間中心のAIでCX(顧客体験)を変革する5つのトレンドとは?
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ワークフローの改善
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最新のAI×CX/EXトレンドや事例講演、懇親会を一日に凝縮。Zendesk Japanの国内最大フォーラムが2025年10月30日(木)に開催!
AIを活用したワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)で、チームの作業効率を高めましょう。 スムーズな利用体験は、サポート担当者にとっても顧客にとっても長期的な満足度向上につながります。
自動予測、スケジューリング、モニタリングにより、的確なオペレーションを実現。 効率化を妨げる要因を排除し、組織全体の作業時間とコストを効率化します。
スケジュール遵守状況から解決時間まで、チームのパフォーマンスに関する正確な情報を提供します。 これらの指標をモニタリングすることで、管理者は問題が起こる前に予測して対策を講じることができます。
顧客とのすべてのやり取りにおいて、高品質な対応を提供しなければなりません。 AI対応を含むすべてのやり取りをZendeskが評価して、コーチングが必要なエリアを自動的に洗い出します。
Zendesk WFMは、AIによる予測とスケジューリング、リアルタイムのパフォーマンスレポートを提供します。 これらにより業務全体を可視化し、管理者はより適切な人員配置を行うことができます。
Zendesk QAはAIを利用して、チャネルやBPO、エージェント、言語を越えて、あらゆるやり取りを評価します。 Zendesk QAによるギャップや問題点の特定は、速やかなカスタマーサポートの改善を可能にします。
次世代型のCXを実現: WEM
有能なサポートチームを実現する手法
ワークフォースエンゲージメント(WFM)が支えるサポート業務の未来
ワークフォースエンゲージメントマネジメント(WFM)の実践方法
なぜワークフォースエンゲージメントマネジメント(WFM)は優れたCXにつながるのか