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人間中心のAIでCX(顧客体験)を変革する5つのトレンドとは?
ZENDESK FOR HEALTHCARE
スピーディーに展開でき、変化に合せて調整しやすい柔軟なソリューションで収益を向上させ、変わりゆくニーズに対応しましょう。 Zendeskは安全・合理的・パーソナライズされたカスタマーサービスをお届けします。従業員エンゲージメントを高め、保険者、医療機関、ベンダーなど、ヘルスケアシステムに関与するすべての人に最高のエクスペリエンスを提供します。
Zendeskを活用すれば、ひとり一人の患者、顧客、メンバーの全体像を一目で把握できます。 EHR(電子健康記録)や医療機器、予約履歴、パートナー情報などを一元化し、よりパーソナライズされたサポートを提供しましょう。 情報収集にかかる時間を減らすことで、質の高いケアの提供に集中できます。
Zendesk Support Suiteを使えば、電話やチャット、メール、テキスト、モバイル端末などのあらゆるチャネルでサポートを展開できます。 患者は時間や場所に関係なくいつでも必要な時にサポートを求めるため、このような機能は極めて重要です。 また、能動的なサポートや通知を行うことで、ケアニーズ発生前に先行して対応できるようになります。
シンプルなコミュニケーションツールがあれば業務が円滑化され、高品質なケアを提供できます。 それぞれの専門分野に特化したケアチームは保険者ネットワークと同様にシームレスに連携でき、それによりあらゆるタッチポイントにおいて患者、医療機関、顧客向けにより良いエクスペリエンスを実現できます。
便利な分析機能を使って、患者の満足度を高め良い成果につながる要因を把握した上で、計画と意思決定に臨みましょう。 ベストプラクティスが詰まったダッシュボードを用いて患者の履歴を分析することも、または簡単にカスタマイズできるグラフとダッシュボードを介して、組織にとって重要な指標を計測することもできます。
Zendeskは、患者の信頼に応える業界最高水準のセキュリティ機能を備えています。 ヘルスケア事業者は、Zendeskのロールベース権限管理と強固な文書化システムを利用してプライバシーおよびデータの保護に関する法律を確実に順守し、より良いケアの提供に最優先で取り組むことができます。 もう一段階上のデータプライバシーとセキュリティを確保するために、Zendeskでは高度なデータプライバシーと保護を提供しています。
「弊社の財務システムと連携できる点に魅力を感じました。 Zendeskを使えば、問題のある請求書が見つかる度に請求書の情報を入力し直す作業から解放されます」
Graeme Carmichael
NHS Greater Glasgow and Clyde、財務会計士
「今まで利用していたSaaS製品にはある程度満足していましたが、その多くは統合レベルに不満がありました。 しかし、Zendeskでは、既存の第三者システムを統合して業務効率を高められます。 社内の複数のグループのニーズをすべて1つのシステムで満たすことができます」
Bill Dougherty
Omada Health、ITおよびセキュリティ対策担当副社長
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