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ZENDESK FOR SMALL BUSINESSES

優れたカスタマーサービスで
さらなる成長を

Zendeskは、将来を見据えて活用できる包括的なサービスソリューションです。 Zendeskのテクノロジーにより、お客様の信頼獲得、チームの生産性向上、ビジネスの成長を実現します。

統合型カスタマーサービスソリューション

短期間で価値を創出

Zendeskは複雑な設定は不要。導入後すぐに運用することができ、使いやすいインターフェイスのおかげで、サポート担当者もすぐに使い始めることができます。

柔軟な設計

企業の規模にかかわらず、Zendeskのソリューションはビジネスの成長を踏まえた設計がされています。 Zendeskを活用すれば、差別化されたCX(顧客体験)をより大きな規模で提供することができます。

成功へのコミットメント

CXの専門家を揃えたZendeskは、信頼できるパートナーとして、貴社のCX向上をサポートします。

主な機能

企業の成長を支えるカスタマーサービス

顧客が好きなチャネルで問い合わせられるようにしましょう。 Zendeskならメールやチャット、電話、SNSからの問い合わせを1つの画面で一元管理できます。

Zendesk Suiteについて

1,200を超えるインテグレーションが利用可能

Zendeskは他のシステムとの連携に優れ、外部システムと簡単に連携できます。 また、さらなるパートナーやアプリ、インテグレーションを見つけられるZendeskマーケットプレイスも展開しています。

PromoFarma
「適合性と導入のしやすさに惹かれてZendeskを選びました。 始めはSupportだけだったのですが、今では全チャネルをカバーできるSupport Suite Enterpriseという統合ソリューションを利用しています。」

Beatriz López

Operations Manager at PromoFarma

導入事例を読む

Zendesk Ventures

成長を目指す企業の信頼できるパートナー

Zendesk Venturesは、創業後間もない若いスタートアップ企業を資金や専門知識の面から支援する取り組みです。 CX(顧客体験)やEX(従業員体験)の向上、あるいは生成AIによるイノベーションを事業テーマにしている企業が対象となります。

よくある質問

Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。 あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。 中規模・小規模にも最適なソリューションです。 Zendeskの詳細については、ぜひ製品デモをご覧ください。

いつまでもお客様に愛される企業へ