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CX×AIの次なる進化。顧客体験を変革するコンテクスチュアル・インテリジェンスとは?
ZENDESK FOR SMALL BUSINESSES
Zendeskは、将来を見据えて活用できる包括的なサービスソリューションです。 Zendeskのテクノロジーにより、お客様の信頼獲得、チームの生産性向上、ビジネスの成長を実現します。
Zendeskからマーケティング目的のメールやお知らせを受け取ることに同意します。
送信することにより、Zendeskのプライバシーに関する通知に同意したことになります。
Zendeskは複雑な設定は不要。導入後すぐに運用することができ、使いやすいインターフェイスのおかげで、サポート担当者もすぐに使い始めることができます。
企業の規模にかかわらず、Zendeskのソリューションはビジネスの成長を踏まえた設計がされています。 Zendeskを活用すれば、差別化されたCX(顧客体験)をより大きな規模で提供することができます。
CXの専門家を揃えたZendeskは、信頼できるパートナーとして、貴社のCX向上をサポートします。
顧客が好きなチャネルで問い合わせられるようにしましょう。 Zendeskならメールやチャット、電話、SNSからの問い合わせを1つの画面で一元管理できます。
顧客がどのデバイスからでも気軽に連絡できるように、Webサイトやモバイルアプリにメッセージング機能を追加しましょう。 パーソナライズされたやり取りで顧客とつながり、全サポート担当者は背景情報を知ったうえで会話できます。
統合されたエージェントワークスペースをサポートチームに提供して、より顧客対応に集中できるようにしましょう。 共同作業、チャネルの切り替え、スマートワークフロー自動化の活用などにより、シームレスに業務を行えます。
ビジネスを成長させる方法をないがしろにしてはいけません。 すぐに使えるレポートと分析を活用することで、チームのパフォーマンス測定や、繰り返し発生する顧客の傾向を特定できます。また、レポートは好みに合わせてカスタマイズしたり作成することもできます。
Zendeskは他のシステムとの連携に優れ、外部システムと簡単に連携できます。 また、さらなるパートナーやアプリ、インテグレーションを見つけられるZendeskマーケットプレイスも展開しています。
「Zendeskは、BAAに準拠し、ワークフローを大いに促進できるプラットフォームです。 顧客データの入手や提供に外部ツールを使う必要はもうありません。 今ではあらゆることをZendeskで直接行えます。」
Leo Magalhaes
Lead Technical Support Engineer at Luma Health
「適合性と導入のしやすさに惹かれてZendeskを選びました。 始めはSupportだけだったのですが、今では全チャネルをカバーできるSupport Suite Enterpriseという統合ソリューションを利用しています。」
Beatriz López
Operations Manager at PromoFarma
Zendesk Ventures
Zendesk Venturesは、創業後間もない若いスタートアップ企業を資金や専門知識の面から支援する取り組みです。 CX(顧客体験)やEX(従業員体験)の向上、あるいは生成AIによるイノベーションを事業テーマにしている企業が対象となります。
ホワイトペーパー
カスタマーサービスを優先すべき理由と方法
小売業界でカスタマーエクスペリエンスを向上させる6つの方法
インフォグラフィック
どうやって中小企業の営業チームはモチベーションを保ち続けているのか
Zendeskは世界10万社以上が利用するカスタマーサービスプラットフォームです。 あらゆるチャネルからの問い合わせを一元管理し、オムニチャネルで一貫性のある優れた顧客体験を実現できます。 中規模・小規模にも最適なソリューションです。 Zendeskの詳細については、ぜひ製品デモをご覧ください。
Zendeskは、カスタマーサポートに関心のあるあらゆる企業に適したオムニチャネルソリューションを提供しています。サポートの対象は個人消費者でも、企業でも、社内の従業員でも対応可能です。 Zendesk Suiteの詳細はこちら
まさにZendeskが最適です。 カスタマーサポートはZendeskの専門分野です。ぜひZendeskにお任せください。 まずは基本を説明しているこちらの記事をお読みください。その後、製品デモをご覧ください。実際にZendeskが使われているところを見ることができます。
Zendeskは購入後すぐにセットアップして使い始めることができます。 セットアップは数分で完了します。数か月、数年単位などというものではありません。
月払いまたは年払いのプランをお選びいただけます。 プランの開始、停止、変更はいつでも可能です。ただし、キャンセルまたはダウングレードによる払い戻しはいたしかねます。 サブスクリプションの詳細はこちら ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
Zendeskは、あらゆる業界とビジネスを行っているグローバルカンパニーです。どの業界のお客様の事例もあります。 導入事例はこちら ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
Zendeskではスタートアップ企業向けの支援プログラムをご用意しております。 初期段階の企業が対象で、プログラムの対象となる場合は、Zendeskを6か月間無料でご利用いただけます。 Zendeskのすべての製品にアクセスし、コミュニティでネットワークを構築しながら、経験豊富な専門スタッフからベストプラクティスを学べます。 対象になるか確認する
Zendesk Suiteプランをご利用のお客様は、オンラインサポート、Zendeskヘルプセンター、無料のオンデマンドトレーニング、Zendeskコミュニティをご利用いただけます。 また追加料金で、規定ガイダンス、カスタムトレーニング、ハンズオン設定、24時間365日のサポート、導入支援サービスをお申し込みいただくと、チームの成功をさらに効果的に支援できます。 ご利用可能なサービスはこちら
まずZendeskのトライアルをご利用いただくことをお勧めします。 ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。