
統合型コールセンターソフトウェア
Partner Editionを選ぶ理由
Partner Editionを使えば、貴社に最も適したコールセンターソフトウェアを自由に選んで、Zendeskと統合させることができます。高度な電話サポート業務もスムーズに推進できるうえ、電話を含め、あらゆるチャネルで高品質なカスタマーエクスペリエンスを提供できるようになります。

全チャネルを網羅するワークスペース
迅速で効率的な
サポートを実現
担当者は、使い慣れたツールを使って、サポートに必要な顧客の情報を入手することができます。さらにコールコンソールをZendeskに組み込めば、電話を含め、あらゆるチャネルでのやり取りを1か所で管理できるようになります。
標準搭載のインテグレーション
複雑なセットアップは不要
90種類を超えるテレフォニーインテグレーションからお好きなものを選び、Zendeskに直接接続するだけで、すぐに利用を開始できます。Zendeskと統合できる主なテレフォニーインテグレーションを以下にご紹介します。


CTIツールキット
柔軟に
カスタマイズ
Zendeskが誇る強力なCTI(コンピューターテレフォニーインテグレーション)ツールキットを利用すれば、JSON(JavaScript Object Notation)ベースのAPIを使って、既存のコールセンターソリューションを統合させることも可能です。


「あらゆる情報が1か所に集約されるようになったため、担当者はお客様の行動履歴を確認するために、何種類ものソリューションを使い分ける必要がなくなりました。おかげで、チームの生産性やパフォーマンスも向上しています」
Joe Wang氏
Upwork、カスタマーエクスペリエンスディレクター