最新のAI×CX/EXトレンドや事例講演、懇親会を一日に凝縮。Zendeskの国内最大フォーラムが2025年10月30日(木)に開催!
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最新のAI×CX/EXトレンドや事例講演、懇親会を一日に凝縮。Zendesk Japanの国内最大フォーラムが2025年10月30日(木)に開催!
あらゆる部門が、優れたサポートを規模に応じて提供できるよう支援します。 ZendeskのAIが日常のタスクを自動化し、よくある質問に瞬時に回答することで、チームは重要な業務に注力できるようになります。
従業員がどこから問い合わせようと、瞬時にパーソナライズしたサポートを提供しましょう。 AIエージェントは従業員からのよくある質問に自動で回答したり、社内FAQの関連記事を提案できたりするため、企業のバックオフィス部門はより複雑な問い合わせに対応できます。
システムや情報を1つのワークスペースにまとめることで、チームの効率が高まります。 エージェントCopilotが情報を収集しチームを適切にアシストするため、迅速な解決につながります。
業務フローを自動化したり、カスタマイズしたレポートを瞬時に生成して傾向やボトルネックを特定すれば、コストを抑えながら組織を成長させることができます。
アクセス制御の一元化や徹底したデータ分離を行うことで、複数のチームを管理できます。 高度な暗号化、データのマスキングや墨消しを活用し、従業員のデータを安全に保護します。
「サポート担当者のパフォーマンスが向上し、エンドユーザーへの回答がスピードアップしました。 受信したチケットは、1時間以内に解決しています。」
Justin Birdsong
ACLU、大企業データベースシステム担当アソシエイトディレクター
「優れた顧客体験は、優れた従業員体験から生まれます。 彼らは顧客に価値を提供している存在だからこそ、私たちは彼らが最大限の力を発揮できるよう、できる限り効率的にサポートすることが重要です」
Adam Bruce
Tesco社、サービスデスク、ヘルプおよび自動化部門、プロダクト責任者
「Zendeskによる自動化を導入し、リアルタイムで活用することで、仕事の進め方が一変しました。 当社の成長を後押ししています」」
Zachary Seay-Klatt
Workrise システム管理者
HRチームが、優れた生産性を常に維持できる環境を整備しましょう。設定が簡単なZendeskのソリューションにはAI機能が搭載されているため、よくある質問に回答を提供することができます。 そのためHRチームは複雑な問題への対応に注力することができます。
スマートなツールで、ITチームの負担を軽減しましょう。よくある問い合わせの対応を自動化し、業務フローを合理化しながら、企業の成長に合わせて業務をスムーズに拡大することができます。
エンタープライズクラスのセキュリティ機能が機密性の高い情報を保護します。
ネットゼロの未来に向けて、国際社会への貢献を積極的に推進しています。
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