メインコンテンツに戻る

従業員サービス向けZendesk

従業員サービスをよりシンプルに使いやすく

あらゆる部門が、優れたサポートを規模に応じて提供できるよう支援します。 ZendeskのAIが日常のタスクを自動化し、よくある質問に瞬時に回答することで、チームは重要な業務に注力できるようになります。

ラップトップに向かいあって座る2人の同僚

Zendeskの魅力

短期間での導入、迅速な問題解決

検索バーにクエリが入力されたヘルプセンターのスクリーンショット
サポート担当者と顧客のチャットで返答を提案するエージェントCopilotの画像
ワークフローのデシジョンツリー図
墨消し後のデータフィールドのイラスト

従業員がどこから問い合わせようと、瞬時にパーソナライズしたサポートを提供しましょう。 AIエージェントは従業員からのよくある質問に自動で回答したり、社内FAQの関連記事を提案できたりするため、企業のバックオフィス部門はより複雑な問い合わせに対応できます。

検索バーにクエリが入力されたヘルプセンターのスクリーンショット

導入事例


ACLU
「サポート担当者のパフォーマンスが向上し、エンドユーザーへの回答がスピードアップしました。 受信したチケットは、1時間以内に解決しています。」

Justin Birdsong

ACLU、大企業データベースシステム担当アソシエイトディレクター

導入事例を読む
Tesco
「優れた顧客体験は、優れた従業員体験から生まれます。 彼らは顧客に価値を提供している存在だからこそ、私たちは彼らが最大限の力を発揮できるよう、できる限り効率的にサポートすることが重要です」

Adam Bruce

Tesco社、サービスデスク、ヘルプおよび自動化部門、プロダクト責任者

導入事例を読む
Workrise
「Zendeskによる自動化を導入し、リアルタイムで活用することで、仕事の進め方が一変しました。 当社の成長を後押ししています」」

Zachary Seay-Klatt

Workrise システム管理者

事例を読む
ACLU
「サポート担当者のパフォーマンスが向上し、エンドユーザーへの回答がスピードアップしました。 受信したチケットは、1時間以内に解決しています。」

Justin Birdsong

ACLU、大企業データベースシステム担当アソシエイトディレクター

導入事例を読む
Tesco
「優れた顧客体験は、優れた従業員体験から生まれます。 彼らは顧客に価値を提供している存在だからこそ、私たちは彼らが最大限の力を発揮できるよう、できる限り効率的にサポートすることが重要です」

Adam Bruce

Tesco社、サービスデスク、ヘルプおよび自動化部門、プロダクト責任者

導入事例を読む
Workrise
「Zendeskによる自動化を導入し、リアルタイムで活用することで、仕事の進め方が一変しました。 当社の成長を後押ししています」」

Zachary Seay-Klatt

Workrise システム管理者

事例を読む
ACLU
「サポート担当者のパフォーマンスが向上し、エンドユーザーへの回答がスピードアップしました。 受信したチケットは、1時間以内に解決しています。」

Justin Birdsong

ACLU、大企業データベースシステム担当アソシエイトディレクター

導入事例を読む

HR向け従業員サービス

HRチームが、優れた生産性を常に維持できる環境を整備しましょう。設定が簡単なZendeskのソリューションにはAI機能が搭載されているため、よくある質問に回答を提供することができます。 そのためHRチームは複雑な問題への対応に注力することができます。

IT向け従業員サービス

スマートなツールで、ITチームの負担を軽減しましょう。よくある問い合わせの対応を自動化し、業務フローを合理化しながら、企業の成長に合わせて業務をスムーズに拡大することができます。

セキュリティと環境への取り組み

強固なセキュリティ

エンタープライズクラスのセキュリティ機能が機密性の高い情報を保護します。

詳しくはこちら

持続可能な未来に向けて

ネットゼロの未来に向けて、国際社会への貢献を積極的に推進しています。

我々の約束

優れた顧客体験をZendeskで

世界10万社以上が導入

Liberty logoSquarespace logoUber logoStanley Black & Decker logoTesco logoLush logoIngram Micro logoGrubHub logo