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人とAIが創る次世代の
カスタマーサービス

カスタマーサービスに特化したAIで
よりパーソナライズされた体験を

微笑みながら指でハートの形を作る男性。 彼の後ろには、カラフルなスニーカーでいっぱいの大きなキャビネットがあります。 画像の上のスクリーンショットは、カスタマーサービス上のやりとりを示しているもので、AIを搭載したボットがスニーカーの返品処理を自動的に進めている場面です。

世界10万社以上が導入

Tokyo Electric Power Company (TEPCO)Panasonic EveriwaNTT DocomoDenaKobe City

Zendesk for Service


一人ひとりに合わせた
サポートを提供

パーソナライズされたサポートを顧客に提供し、長期的なロイヤルティを構築しましょう。 Zendeskのカスタマーサービスソリューションには、顧客ロイヤルティを高めるために必要な 機能が揃っています。

ROI(投資利益率)


ROIを最大化

Zendeskなら時間の節約だけではなくコストの削減もできます。 Forrester社の Total Eonomic Impact™(TEI)調査では、Zendeskの利用による3年間のROIが286%にも達することが示されました。

  • 投資効果をすぐに実感

    Zendeskは手間なく短期間で導入できます。 簡単なセットアップで、すぐに顧客対応に使い始めることができます。

  • 問い合わせ対応時間を削減

    セルフサービス型サポートや自動化の機能を活用して、サポート担当者への問い合わせ数を最大15%削減することができます。 サポート担当者は、顧客の細かな背景情報をもとに未対応の問い合わせを迅速に対応できるようになります。

  • 低コストで導入・運用

    Zendeskを使い始めるために大勢の開発者は必要ではありません。また運用する際に大量にサポート担当者が必要になることもありません。 業務効率化と自動化の機能が組み込まれています。

286%

平均ROI

3年間での達成率

2,000

万ドル

3年間でのNPV(正味現在価値)

2

か月

投資回収期間

受賞歴

業界屈指の企業から高評価を獲得

賞: G2「2024年冬季リーダー」賞: G2「2024年度カスタマーサービス製品部門、最優秀ソフトウェア賞(50選)」賞: G2「2024年度AI製品部門、最優秀ソフトウェア賞」賞: G2「2024年度ソフトウェア部門、最優秀ソフトウェア賞(100選)」

優れた顧客体験をZendeskで

世界10 万社以上が導入

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