シナジー効果

4つのZendesk製品を
1つのパッケージに

Zendesk Suite

Zendesk Suiteには、複数のチャネルを横断してシームレスに顧客とコミュニケーションするために必要な機能が揃っています。顧客対応するエージェントの負荷が下がるだけでなく、顧客への優れたエクスペリエンスの提供が可能になります。

Supportロゴ Support - カスタマーサポートソフトウェア

Zendesk Supportは、マルチチャネルからの問い合わせを集約し、チケット化。ステータスの確認や優先順位付けなど、効率的な対応をサポートするシンプルなシステムです。1つの管理画面でカスタマーサポートのすべてのコミュニケーションを一元管理することで、相手に合わせた効率的なコミュニケーションをシームレスに提供できます。エージェントの生産性が向上するだけでなく、顧客満足度の向上も見込めます。

Zendesk Guideのロゴ Guide - ナレッジベースとセルフサービス構築ソフト

ナレッジベースの構築が容易。顧客はカスタマーサポートに頼らずに問題を解決できます。セルフサービスを好む顧客は実際に多く、企業にとっても大きなメリットがあります。Zendesk Guideに搭載のAnswer BotなどのAIツールを活用したスマートなセルフサービスにより、規模を拡張しながらもチケット数を減らし、サポートコストを削減しつつ顧客とエージェントの満足度を高めることができます。

Chatロゴ Chat - ライブチャットとメッセージング

「担当者にすぐに連絡したい」そのような顧客の対応には、Zendesk ChatとMessageで、顧客の状況に応じてリアルタイムに対応できます。顧客が必要としているタイミングで、コミュニケーションをとることが可能です。

Talkロゴ Talk - コールセンターソフトウェア

複雑な注文やフライトの再予約など、複雑な問題の解決を求めて電話をかけてくる顧客は、それぞれの事情に応じた親身な対応を求めています。Zendesk Talkは、電話による顧客対応を効率化し、シームレスなオムニチャネルサポートを実現します。

Our commitment to privacy

At Zendesk, we are committed to meeting the highest standards of information security, data privacy and transparency.


We have closely analysed the requirements of the GDPR, and worked to develop functionality to allow customers to comply with the GDPR. We have resources to help you learn more about how to use this functionality to comply with the GDPR.

35%を超える割引率

特別プラン

初期導入費用を抑えることが可能。低いコストでSupport、Guide、Chat、Talkをすべて利用できます。

Zendesk Suite
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「すべてのものが1か所にまとめられている上に、操作が分かりやすいことは、チームにとって間違いなくプラスでした」

Zach Kulas氏、99DESIGNS社 グローバルサポートディレクター
導入期間を短縮

Zendesk Suiteを導入したその日のうちに、すべてのチャネルをセットアップ可能。優れたカスタマーサポートの提供をいち早く開始できます。

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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