シナジー効果

4つのZendesk製品を
1つのパッケージに

Zendesk Suite

Zendesk Suiteには、複数のチャネルを横断してシームレスに顧客とコミュニケーションするために必要な機能が揃っています。顧客対応するエージェントの負荷が下がるだけでなく、顧客への優れたエクスペリエンスの提供が可能になります。

Supportロゴ Support - カスタマーサポートソフトウェア

Zendesk Supportは、マルチチャネルからの問い合わせを集約し、チケット化。ステータスの確認や優先順位付けなど、効率的な対応をサポートするシンプルなシステムです。1つの管理画面でカスタマーサポートのすべてのコミュニケーションを一元管理することで、相手に合わせた効率的なコミュニケーションをシームレスに提供できます。エージェントの生産性が向上するだけでなく、顧客満足度の向上も見込めます。

Zendesk Guideのロゴ Guide - ナレッジベースとセルフサービス構築ソフト

ナレッジベースの構築が容易。顧客はカスタマーサポートに頼らずに問題を解決できます。セルフサービスを好む顧客は実際に多く、企業にとっても大きなメリットがあります。Zendesk Guideに搭載のAnswer BotなどのAIツールを活用したスマートなセルフサービスにより、規模を拡張しながらもチケット数を減らし、サポートコストを削減しつつ顧客とエージェントの満足度を高めることができます。

Chatロゴ Chat - ライブチャットとメッセージング

「担当者にすぐに連絡したい」そのような顧客の対応には、Zendesk ChatとMessageで、顧客の状況に応じてリアルタイムに対応できます。顧客が必要としているタイミングで、コミュニケーションをとることが可能です。

Talkロゴ Talk - コールセンターソフトウェア

複雑な注文やフライトの再予約など、複雑な問題の解決を求めて電話をかけてくる顧客は、それぞれの事情に応じた親身な対応を求めています。Zendesk Talkは、電話による顧客対応を効率化し、シームレスなオムニチャネルサポートを実現します。

35%を超える割引率

特別プラン

初期導入費用を抑えることが可能。低いコストでSupport、Guide、Chat、Talkをすべて利用できます。

Zendesk Suite
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「すべてのものが1か所にまとめられている上に、操作が分かりやすいことは、チームにとって間違いなくプラスでした」

Zach Kulas氏、99DESIGNS社 グローバルサポートディレクター
導入期間を短縮

Zendesk Suiteを導入したその日のうちに、すべてのチャネルをセットアップ可能。優れたカスタマーサポートの提供をいち早く開始できます。

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