4つのソフトを
1つのパッケージに
カスタマーサービスの大改革を目指すなら
4つのソフトウェアがパッケージになった
Zendesk Suiteがおすすめです。


Zendesk Suiteは、カスタマーサービス業務を効率化する「Support」、ヘルプセンターなどのナレッジベースを作成する「Guide」、チャットサポートを可能にする「Chat」、クラウド型コールセンター「Talk」の4つを1つにまとめた特別パッケージです。
Supportカスタマーサービスソフトウェア
Zendesk Supportなら、電話やメールなど異なる方法で届いたお問い合わせを、1つの画面から分かりやすく管理できます。未回答のお問い合わせも一目瞭然。優先順位付けなど便利な機能が満載で、カスタマーサービス業務を徹底効率化します。
Guideナレッジベースとヘルプセンター構築ソフトウェア
Zendesk Guideを導入すれば、充実したヘルプセンターがすぐに立ち上がります。お客様の自己解決率が高まり、カスタマーサービスの業務負荷が一気に軽減。回答を自動送信するAI機能「Answer Bot※」など、賢い機能が豊富にそろっています。※英語でのみ提供
Chatチャット&メッセージソフトウェア
Zendesk ChatとMessageがあれば、チャットやメッセージによるコミュニケーションが可能になります。気軽に質問できるライブチャット機能は、今やカスタマーサービスの必需品。お客様満足度も高まります。
Talkコールセンターソフトウェア
Zendesk Talkはコールセンター業務を効率化。通話内容の自動録音・保存に加え、携帯電話へメッセージを送信できるZendesk Textなど、多彩な機能を搭載しています。
Our commitment to privacy
At Zendesk, we are committed to meeting the highest standards of information security, data privacy and transparency.
We have closely analysed the requirements of the GDPR, and worked to develop functionality to allow customers to comply with the GDPR. We have resources to help you learn more about how to use this functionality to comply with the GDPR.
Zendesk Suite導入効果のクイック診断
3つの項目をご入力いただくだけで、Zendesk Suite導入後に達成できる効率化やROIの予測値が分かります。
下記項目をご入力ください
Zendesk Suite導入後の予測値
以下の予測値は、既にZendesk Suiteのオムニチャネルサポートを導入している数万社のデータを基に算出されたものです。
所要時間
閲覧数
対応時間
節約できる時間
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まとめ割でお得
Support、Guide、Chat、Talkの4つがパッケージになったZendesk Suiteなら割引率も最大。
全ての情報が1つの管理画面で見られ、操作も簡単。
チームにとって間違いなくプラスでした。
導入当日から
ご利用可能
Zendesk Suiteの導入には時間も手間もかかりません。セットアップは即日完了。お客様に快適な体験をお届けするカスタマーサービス作りを今すぐ始められます。
