4つのソフトを

1つのパッケージに

カスタマーサービスの大改革を目指すなら
4つのソフトウェアがパッケージになった
Zendesk Suiteがおすすめです。

Zendesk Suite

Zendesk Suiteは、カスタマーサービス業務を効率化するSupport、ヘルプセンターなどのナレッジベースを作成するGuide、ライブチャットを可能にするChat、クラウド型コールセンターTalkの4つを1つにまとめた特別パッケージです。

Zendesk Support logo Support-カスタマーサービスソフトウェア

Zendesk Supportなら、電話やメールなど異なる方法で届いたお問い合わせを、1つの画面から分かりやすく管理できます。未回答のお問い合わせも一目瞭然。優先順位付けなど便利な機能が満載で、カスタマーサービス業務を徹底効率化します。

Zendesk Guide logo Guide-ナレッジベースとヘルプセンター構築ソフトウェア

Zendesk Guideを導入すれば、充実したヘルプセンターがすぐに立ち上がります。お客様の自己解決率が高まり、カスタマーサービスの業務負荷が一気に軽減。回答を自動送信するAI機能「Answer Bot※」など、賢い機能が豊富にそろっています。※英語でのみ提供

Zendesk Chat logo Chat-ライブチャット&メッセージソフトウェア

Zendesk ChatとMessageがあれば、チャットやメッセージによるコミュニケーションが可能になります。気軽に質問できるライブチャット機能は、今やカスタマーサービスの必需品。お客様満足度も高まります。

Zendesk Talk logo Talk-コールセンターソフトウェア

Zendesk Talkはコールセンター業務を効率化。通話内容の自動録音・保存に加え、携帯電話へメッセージを送信できるZendesk Textなど、多彩な機能を搭載しています。

御社のカスタマーサービスを“無料で診断”します Zendeskが提供している無料パフォーマンス診断は、世界140カ国45,000企業のデータをまとめた『カスタマーエクスペリエンス傾向分析レポート』を指標にしています。強みや改善点が明確になるだけでなく、同業他社とのデータ比較も可能です。

Our commitment to privacy

At Zendesk, we are committed to meeting the highest standards of information security, data privacy and transparency.


We have closely analysed the requirements of the GDPR, and worked to develop functionality to allow customers to comply with the GDPR. We have resources to help you learn more about how to use this functionality to comply with the GDPR.

35%以上の割引率!

まとめ割でお得

Support、Guide、Chat、Talkの4つがパッケージになったZendesk Suiteなら割引率も最大。

Zendesk Suite
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全ての情報が1つの管理画面で見られ、操作も簡単。
チームにとって間違いなくプラスでした。

- 99DESIGNS社 グローバルサポートディレクター Zach Kulas氏

導入当日から
ご利用可能

Zendesk Suiteの導入には時間も手間もかかりません。セットアップは即日完了。
お客様に快適な体験をお届けするカスタマーサービス作りを今すぐ始められます。

Relationshapes truck

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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