カスタマーサービスを
ひとつの画面から

メールで届いたお問い合わせも、
電話でのお問い合わせも、
全ての履歴が一目瞭然。
未回答の質問や優先順位も一目で分かります。

カスタマーサポートソフトウェア

お客様をハッピーにする
カスタマーサポートを実現

痒い所に手が届くカスタマーサポートで、もうお客様をイライラさせません。
その上、サポートスタッフの業務負荷は大幅削減。

お客様をハッピーに

電話からのお問い合わせも、チャットからのお問い合わせも、全てひとつの画面で分かりやすく管理。的確かつ迅速な回答が可能になります。

業務の効率化

Zendesk Supportがあればさまざまな業務を自動化できます。データの収集や分析ももちろんお任せ。スタッフ同士の情報共有も劇的にスムーズになります。

柔軟性に優れた機能

よくある質問への回答テンプレートを作成するマクロ機能や、一定の時間が経ったらメッセージを自動送信するトリガ機能など、多彩な機能がそろいます。

業務負荷&時間削減

Zendesk Supportがあれば、お客様との複雑なやり取りも一目瞭然。
カスタマーサービスの業務負荷を大幅に軽減するヘルプデスクソフトウェアです。

Zendeskを採用したのは、お客様とのやり取りを一元
管理できるからです。電話やチャットなど全ての履歴を
一目で確認することができるので、より的確な対応が
可能になりました。

– freee株式会社 カスタマーサポート マネージャー 小川紀一郎氏
事例を読む

必要な情報をひとつの画面で管理

メール、チャット、電話などさまざまな方法で行われたやり取りを一元管理。
あらゆる情報が一目で見渡せるので、素早い対応が可能になります。
この他、回答の自動送信や回答フォーマットの作成など、便利な機能が満載。

カスタマイズも自由自在

Zendesk Supportの管理画面は非常にシンプル。誰でもすぐに使えるようになります。回答の自動返信方法を変更したり、APIを活用して外部システムと連携させたり、ニーズに合わせてさまざまなカスタマイズが可能です。

データ分析で
課題が見える

Zendesk Supportの分析機能がお客様とのやり取りを自動で可視化。対応にかかった時間などあらゆるデータが明確になることで、効果的な対策と戦略が立てられます。また、顧客満足度評価を通じて、顧客理解も深まります。

Zendesk製品ファミリー

カスタマーサポートの質を向上させる、多彩な機能を備えたZendesk Support。
他の製品と組み合わせて使えば、さらにお客様満足度の高いサポートが
実現します。詳細は下記のリンクをご覧ください。

Our commitment to privacy

At Zendesk, we are committed to meeting the highest standards of information security, data privacy and transparency.

We have closely analysed the requirements of the GDPR, and worked to develop functionality to allow customers to comply with the GDPR. We have resources to help you learn more about how to use this functionality to comply with the GDPR.