データを
活用する

Zendesk Support はカスタマーサポートチケットを追跡して優先順位を付け、問題を解決するためのすっきりとしたシンプルなシステムです
Image: Zendesk Support Product Logo

迅速かつフレンドリーに

Zendesk Supportでは、1つの場所からすべてのカスタマーサポートのやりとりを行なえるため、効率的かつ相手に合わせたコミュニケーションをシームレスに実現できます。エージェントはより生産的になり、顧客満足度も高まります。

無料トライアル

顧客とのやりとりの管理が容易

Zendesk Supportは、カスタマーサポートエージェントの経験に基づいて開発された直観的なツールです。1つのヘルプデスクインターフェイスで必要なものがすべて動的に得られるので、生産性の向上および顧客とのやりとりの管理が容易です。

「Zendesk Supportの使いやすさによって、カスタマーサポートの管理が容易になりました。想像できる限り最高の評価をお客様から頂いたことを誇りに思います。」

– トニー・バガリーニ氏、OneLogin社 シニアディレクター
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Right place, right time

どこからでも顧客とやりとり可能。Web Widgetや既定のチケットの応答、および顧客の検索履歴などの機能により、顧客がサポートを求めたその瞬間に、顧客の希望するチャネルからサポートをすばやく提供できます。

カスタマイズとパーソナライズ

Zendesk Supportが提供する高い柔軟性。設定せずにそのまますぐ使うことも、思い通りに設定することもできます。ワークフローのカスタマイズやアプリの使用と統合など、使い方はさまざま。Zendesk Supportに備わった柔軟性で、どのようなサポートニーズにも答えられます。

サポートを効率化

Zendesk Supportが提供する「インサイト」分析ツールを使ってカスタマーサービスを測定し、向上させましょう。顧客満足度評価を通じて顧客の考えを理解し、パフォーマンスレポートとダッシュボードでエージェントのパフォーマンスを分析することができます。

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Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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