カスタマーサービスを
ひとつの画面から

メールで届いたお問い合わせも、
電話でのお問い合わせも、
全ての履歴が一目瞭然。
未回答の質問や優先順位も一目で分かります。

お客様をハッピーにする
カスタマーサポートを実現

痒い所に手が届くカスタマーサポートで、もうお客様をイライラさせません。
その上、サポートスタッフの業務負荷は大幅削減。

無料で試す

業務負荷&時間削減

Zendesk Supportがあれば、お客様との複雑なやり取りも一目瞭然。
カスタマーサービスの業務負荷を大幅に軽減するヘルプデスクソフトウェアです。

Zendeskを採用したのは、お客様とのやり取りを一元
管理できるからです。電話やチャットなど全ての履歴を
一目で確認することができるので、より的確な対応が
可能になりました。

– freee株式会社 カスタマーサポート マネージャー 小川紀一郎氏
事例を読む

必要な情報をひとつの画面で管理

メール、チャット、電話などさまざまな方法で行われたやり取りを一元管理。
あらゆる情報が一目で見渡せるので、素早い対応が可能になります。
この他、回答の自動送信や回答フォーマットの作成など、便利な機能が満載。

カスタマイズも自由自在

Zendesk Supportの管理画面は非常にシンプル。誰でもすぐに使えるようになります。回答の自動返信方法を変更したり、APIを活用して外部システムと連携させたり、ニーズに合わせてさまざまなカスタマイズが可能です。

データ分析で
課題が見える

Zendesk Supportの分析機能がお客様とのやり取りを自動で可視化。対応にかかった時間などあらゆるデータが明確になることで、効果的な対策と戦略が立てられます。また、顧客満足度評価を通じて、顧客理解も深まります。

Zendesk製品ファミリー

カスタマーサポートの質を向上させる、多彩な機能を備えたZendesk Support。
他の製品と組み合わせて使えば、さらにお客様満足度の高いサポートが
実現します。
詳細は下記のリンクをご覧ください。

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

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