データを活用する

Zendesk Support はカスタマーサポートチケットを追跡して優先順位を付け、問題を解決するためのすっきりとしたシンプルなシステムです
Image: Zendesk Support Product Logo

Zendeskからあなたへ
あなたからカスタマーへ

Zendesk Supportでは、カスタマーの情報をすべて1か所で管理できます。必要とするものがすべて1つの場所に揃っているため、カスタマーとのやりとりは効率的で、関連性があり、親密なものになります。

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すばやく立ち上げてサポート開始

習得が容易

カスタマーとの関係は時に複雑になることもありますが、関係の管理に使うツールが複雑であっては困ります。Zendesk Supportは、カスタマーサポートエージェントの経験に基づいて構築された直観的なツールです。数か月もかからず数日でセットアップでき、エージェントに多くのトレーニングを必要としないことはチームにとって大きなメリットとなります。

柔軟性の高い機能

自在にカスタマイズ可能

Zendesk Supportが柔軟性に富んでいるのは、同じ企業は2つとしてないからです。単純なものから最も複雑なものまであらゆるワークフローを構築し、エージェントのヘルプデスクを多数のアプリで拡張し、Zendesk提供のAPIを使って 高度なカスタマイズができます。あらゆることが可能です。

データに基づく意思決定

的確な判断が可能

Zendesk Supportは、カスタマーとのやり取りを可視化することで、カスタマーのニーズに応えることができます。これが重要なのは、サービスのパーソナライズには多くの背景情報を必要とするからです。カスタマー分析や機械学習機能を使用して、カスタマーを深く理解し、顧客満足度を予測し、パフォーマンスを測定し、データ全体から実用的な洞察を引き出すことができます。

サポートエージェントを支援

Zendeskスタッフの活用

Zendesk Supportは、専門家のチームによってバックアップされます。当社のアドボケイトチームは、世界中でメール、電話、チャットによるサポートを提供し、チケットだけでなく問題解決のお手伝いをします。また、サクセスチームは、あなたのチームの一員として働くことができます。狙いを絞ったサービスを通じて、Zendeskは、カスタマーエクスペリエンスを最適化するために、成長のあらゆる段階で目標を設定し、戦略を策定することができます。

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