顧客サポートを
1つの管理画面から

マルチチャネルからの問合せを集約しチケット化。ステータスの確認、優先順位づけ、効率的な対応をサポートするシンプルなシステム
Image: Zendesk Support Product Logo

Zendeskがカスタマーサポートを変え
顧客との絆を強くする顧客との絆を強くする

Zendesk Supportで、マルチチャネルでの顧客コミュニケーションを一元管理。必要な情報を1か所に集約することで、顧客満足度の高い効率的かつ質の高いコミュニケーションが可能になります。

無料トライアル

顧客満足度の高いカスタマーサポートを実現

Zendesk Supportは、煩雑になりがちな顧客とのやりとりをシンプルに管理し、エージェントの負荷を大幅に軽減してくれるヘルプデスクソフトウェアです。

顧客からの問合せやコミュニケーションを一元管理し共有できる基盤としてZendeskを採用しました。コミュニケーション履歴をチャネルを横断しても確認することができるため、より適した問合せ対応が可能となっています。

– freee株式会社 カスタマーサポートマネージャー 小川紀一郎 氏
事例を読む

必要な情報を1ヶ所で管理

マルチチャネルからの問い合わせを集約し、顧客とのコミュニケーションを一元管理。対応ステータスの確認やチームで効率的な対応を実現するためのテンプレート・オートメーション機能など、より良いカスタマーサポート対応を可能にします。

カスタマイズも自由自在

Zendesk Supportの管理画面はシンプルで簡単に使い始めることが可能。また、企業の成長に合わせて、ワークフローのカスタマイズやAPIを活用した他のシステムと連携させ、ニーズに合わせてカスタマイズできます。

データに基づく意思決定

Supportの「インサイト」機能で、顧客とのやりとりを可視化。パフォーマンスを測定することで、意思決定に役立つインサイトを引き出すことができます。また、顧客満足度評価を通じた顧客理解も可能です。

Zendesk製品ファミリー

Zendesk Supportは、より良い顧客コミュニケーションを実現するための機能を多く備えていますが、Support以外のZendesk製品を活用することで、マルチチャネルでの顧客の理解を深め、顧客満足度の高いカスタマーサポートが可能になります。詳細は下記のリンクをご覧ください。

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

デモを予約