データを
活用する

Zendesk Support はカスタマーサポートチケットを追跡して優先順位を付け、問題を解決するためのすっきりとしたシンプルなシステムです

迅速かつフレンドリーに

Zendesk Supportでは、1つの場所からすべてのカスタマーサポートのやりとりを行なえるため、効率的かつ相手に合わせたコミュニケーションをシームレスに実現できます。エージェントはより生産的になり、顧客満足度も高まります。

顧客を満足させる

顧客が求める迅速かつ容易な問題解決策を提供。Zendesk Supportでは、顧客が必要とするときに必要な場所で顧客の望む方法でサポートを提供できるため、顧客はいつも満足です。

カスタマーサポートを支援

生産性の向上でエージェントも満足。最適なカスタマーサポートに必要なあらゆるツールと情報が提供されます。

容易に拡張可能

Zendesk Supportでサポートサービスをカスタマイズし、ワークフローを自在に構築。Supportソフトウェアは、最も複雑なビジネスにも十分対応できるだけでなく、ビジネスの成長に合わせて拡張できる柔軟性も備えています。

顧客とのやりとりの管理が容易

Zendesk Supportは、カスタマーサポートエージェントの経験に基づいて開発された直観的なツールです。1つのヘルプデスクインターフェイスで必要なものがすべて動的に得られるので、生産性の向上および顧客とのやりとりの管理が容易です。

すべてのチャネルを統合し、当社のニーズに合わせて実装をカスタマイズできる柔軟性を備えたソリューションを探していました。
Orlando Gadea Ros氏、Stanley Black & Decker社 ビジネス・イノベーション・マネージャー 事例を読む

必要なときに適切な情報を

どこからでも顧客とやりとり可能。Web Widgetや既定のチケットの応答、および顧客の検索履歴などの機能により、顧客がサポートを求めたその瞬間に、顧客の希望するチャネルからサポートをすばやく提供できます。

カスタマイズも自由自在

Zendesk Supportが提供する高い柔軟性。設定せずにそのまますぐ使うことも、思い通りに設定することもできます。ワークフローのカスタマイズやアプリの使用と統合など、使い方はさまざま。Zendesk Supportに備わった柔軟性で、どのようなサポートニーズにも答えられます。

サポートを効率化

Zendesk Supportが提供する「インサイト」分析ツールを使ってカスタマーサービスを測定し、向上させましょう。顧客満足度評価を通じて顧客の考えを理解し、パフォーマンスレポートとダッシュボードでエージェントのパフォーマンスを分析することができます。

Zendesk製品ファミリー

Zendesk Supportでは、顧客とのやりとりに必要なものがすべて1か所にまとまっていますが、それだけではありません。Zendeskファミリー製品で何ができるか、詳しくは以下の各リンクをご覧ください。

Our commitment to privacy

At Zendesk, we are committed to meeting the highest standards of information security, data privacy and transparency.

GDPRの必須条件を綿密に分析し、顧客がGDPRの基準に準拠できるような機能を開発するよう努めています。GDPRの基準に準拠するこの機能をどのように使用するか、詳細を知るためのリソースも用意しております。