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Zendesk、「Zendesk User Champion 2025」を発表

2025年11月12日

AI を活用したサポートサービスのリーディングカンパニー、株式会社Zendesk (ゼンデスク、本社:東京都中央区、社長:森 太郎、以下「Zendesk」)は、「Zendesk User Champion 2025」として9名のお客様を選出しました。「Zendesk User Champion」は、Zendesk製品およびカスタマーサービス、従業員サービス領域における深い知識と経験を有し、自社に最適化しながら活用しているだけでなく、その知見やノウハウを他ユーザーと交換し合い、互いの専門性を高め合うためにユーザー活動やコミュニティ活動に積極的にご参加いただいている方々を表彰するものです。

Zendesk User Champion 2025 受賞者(社名 ひらがな五十音順)
味の素デジタルビジネスパートナー株式会社
Strategy Tower長
石黒 正樹様

株式会社アンドエスティHD
コーポレート本部 カスタマーサクセス部 DXチーム シニアスタッフ
内藤 沙織様

S.RIDE株式会社
サービス企画運営部 シニアプロダクトマネジャー
足立 昌史様

株式会社NTTドコモ
R&Dイノベーション本部 サービスイノベーション部 クラウドソリューション担当
保延 渉様

株式会社グリー
開発本部 技術事業戦略室 Japan Agencyチーム リードプロジェクトマネージャー
宮崎 攻一様

STORES 株式会社
カスタマーグロース部門 カスタマーサクセス本部 CS Opsグループ マネジャー
冷清水 まり絵様

株式会社 大丸松坂屋百貨店
営業本部 MDコンテンツ開発第2部 マネジャー オンラインストア担当
森 健太郎様

株式会社日本旅行
DX推進本部 デジタルイノベーション推進部 担当部長 兼 ツーリズム事業本部 Web事業部 担当部長
佐野 正樹様

丸紅ITソリューションズ株式会社
CXディレクション事業本部 カスタマーサクセス事業部 カスタマーサポート課 課長
正田 梨於奈様

Zendeskは、AI によってカスタマーサービスと従業員サービスの双方を変革するため、新たなスタンダードを確立し、企業の問題解決における信頼できるパートナーとして、今後もビジネスの成長をサポートしていきます。

【コメント】
株式会社Zendesk 代表執行役社長 森 太郎

「Zendesk User Championに選出されたみなさまを表彰できることを誇りに思います。受賞者の皆様は、技術が急速に進化する現代において、ベストプラクティスを確立し、率先して実行する企業の模範的な存在であると考えています。特に素晴らしいのは、日本の各業界で最も注目を集める企業の皆様が、それぞれの経営課題に対してCX/EXの取り組みで成果を出されていることです。これはカスタマーサービスによる顧客満足度向上が、あらゆる企業・業界に良好な成果をもたらし得ることを証明しています。」

Zendeskについて
Zendeskは、あらゆる人々が卓越したサービスを享受できる世界の実現を目指しています。AIを活用したサポートプラットフォームのリーディングカンパニーとして、「Zendesk Resolution Platform」を提示し、AIエージェント、ナレッジグラフ、アクションとインテグレーション、ガバナンスとコントロール、測定とインサイト、そして人間の専門知識を統合する高度なツールで、カスタマーエクスペリエンスの再定義を目指しています。当社のプラットフォームは、自動化と人間のインサイトを組み合わせ、シームレスなコミュニケーションを実現し、サービスを強化します。Zendeskは、高い拡張性に加え効果を実感しやすいサービスによって、企業における関係性の強化と効率の向上、さらなる事業の成長をサポートします。詳しくは、 https://www.zendesk.co.jp/ をご覧ください。

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