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プランと料金

Zendesk Suiteプラン

メールやチャット、電話、SNSなど、様々なチャネルからの問い合わせを一元管理。 ヘルプセンターやボットの導入にも対応し、AIを搭載した包括的なソリューション

$19

Basicプラン

月額 $19から

Suite Enterprise

AIを活用したコンテンツキューやカスタムロールにより、パーソナライズされた顧客体験を大規模に提供できます。

ニーズに合わせてカスタマイズが必要な包括的なソリューションをお求めの場合は、お問い合わせください。

$115

エージェント1人の月額(年払い)

今すぐ購入

Suite Enterprise Plus

ニーズに合わせてカスタマイズが必要な包括的なソリューションをお求めの場合は、お問い合わせください。

新登場: アドオン

Advanced AI

$50エージェント1人の月額(年払い)

Advanced AIは、顧客からのよくある問い合わせを自動判別してチケットをルーティングするとともに、貴重なインサイトや提案をチームに提供します。 各種AI搭載ツールが、ワークフローの最適化、サポートチームによる問い合わせ対応のスピードアップ、ナレッジベースの拡充を支援します。

Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

Zendesk WFM

$25 エージェント1人の月額(年払い)

ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

Zendesk QA

$35 エージェント1人の月額(年払い)

人間のエージェントとAIエージェントを含む、すべてのBPOやチャネル、言語にわたる全会話を自動で分析します。 AIが検出する課題やナレッジギャップに基づいて、管理者は応対品質の向上のためにどのようなコーチングが必要かを判断できます。

Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。

新登場: アドオン

Zendesk WFMバンドル

$50 エージェント1人の月額(年払い)

ZendeskのWFMとQAソリューションをバンドル価格でリーズナブルに利用し、チーム全体で優れた体験を実現しましょう。

    新登場: アドオン

    高度なデータプライバシーとデータ保護

    $50 エージェント1人の月額(年払い)

    保護とプライバシーのレイヤーを新たに追加し、コンプライアンスとセキュリティポリシーの遵守義務を支援します。

    一部の機能はまだご利用いただけません。 2024年末までには、すべての機能が早期アクセスプログラムで利用可能になる予定です。 詳しくは、お問い合わせください。

    プランを比較

    プランタイプ

    年間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

    $55

    $89

    $115

    $169

    月間サブスクリプション契約(エージェント1人あたりの月額)

    $69

    $115

    $149

    $219

    履歴を用いたセルフサービス

    コンテンツの多言語対応

    1種類のデフォルト言語

    40か国語以上

    40か国語以上

    40か国語以上

    ユーザー権限に応じた記事の閲覧制限

    Basic
    登録ユーザー
    一般公開

    Advanced
    社内向け限定(カスタム)
    登録ユーザー向け(カスタム)
    一般公開(カスタム)

    Advanced
    社内向け限定(カスタム)
    登録ユーザー向け(カスタム)
    一般公開(カスタム)

    Advanced
    社内向け限定(カスタム)
    登録ユーザー向け(カスタム)
    一般公開(カスタム)

    コンテンツの階層化

    2階層まで

    2階層まで

    2階層まで

    6階層まで

    テーマのカスタマイズ

    Basic
    Standardテーマ

    Intermediate
    スタンダードテーマ +
    カスタムテーマ +
    マーケットプレイステーマ

    Intermediate
    スタンダードテーマ +
    カスタムテーマ +
    マーケットプレイステーマ

    Advanced
    スタンダードテーマ +
    カスタムテーマ +
    マーケットプレイステーマ +
    複数のテーマテンプレート

    複数のヘルプセンター

    1

    最大5

    最大5

    最大300

    検索

    ヘルプセンター(FAQ)

    ヘルプセンター(FAQ)

    ヘルプセンター + コミュニティフォーラム

    複数のヘルプセンターを横串検索 + コミュニティフォーラム

    カスタマーポータル

    AIボット

    自動解決数(Automated Resoltuion、AR)

    エージェント1人あたり 5AR/月

    エージェント1人あたり 10AR/月

    エージェント1人あたり 10AR/月

    エージェント1人あたり 15AR/月

    自動解決数の追加購入

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    ライトエージェント

    最大50

    最大100

    最大1,000

    ライトエージェントアドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    サイドカンバセーション

    トリガ

    複数のZendeskアカウントでチケットを共有

    自動化

    会話のルーティング

    エージェントのステータスとキャパシティに応じて

    エージェントのステータスとキャパシティに応じて

    エージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて

    エージェントのステータス、キャパシティ、スキル、チケットの優先度に応じて

    複数のチケットフォーム

    条件設定チケットフィールド

    SLA(サービスレベルアグリーメント)

    スキルベースルーティング

    ガイドモード

    データストレージ

    10GB + 50MB/エージェント1人あたり

    10GB + 100MB/エージェント1人あたり

    10GB + 100MB/エージェント1人あたり

    10GB + 200MB/エージェント1人あたり

    ファイルストレージ

    10GB + 2GB/エージェント1人あたり

    10GB + 5GB/エージェント1人あたり

    10GB + 5GB/エージェント1人あたり

    10GB + 10GB/エージェント1人あたり

    カスタムオブジェクト

    最大 3 オブジェクト
    (1オブジェクトあたり 5 ルックアップフィールド)

    最大 5 オブジェクト
    (1オブジェクトあたり 5 ルックアップフィールド)

    最大 30 オブジェクト
    (1オブジェクトあたり 10 ルックアップフィールド)

    最大 50 オブジェクト
    (1オブジェクトあたり 10 ルックアップフィールド)

    Zendeskイベント

    ベータ版

    ベータ版

    ベータ版

    ベータ版

    外部イベント

    最大150,000/月

    最大150,000/月

    最大350,000/月

    最大750,000/月

    イベント保存期間

    90日

    90日

    1年

    1年

    外部プロフィール

    デバイスデータのログ

    データストレージの追加

    アドオン

    アドオン

    アドオン

    アドオン