プランと料金
独自のプランを立てる
クラス最高のメール対応向けチケット管理システムにより、サポートを合理化します。 ライブチャットやメッセージング、ヘルプセンター、音声通話などの機能強化でカスタマイズします。
Support Professional
自動化されたカスタマーフィードバックと社内のカスタマーサービスベンチマークにより、顧客満足度を向上させます。
$55
エージェント1人の月額(年払い)
Support Enterprise
スキルベースのチケットルーティングとカスタムロール・アクセス許可により、サービスキャパシティをスムーズに拡張し、エージェントワークフローを最適化します。
$115
エージェント1人の月額(年払い)
Advanced AI
$50エージェント1人あたりの月額
Advanced AIは、顧客からのよくある問い合わせを自動判別してチケットをルーティングするとともに、貴重なインサイトや提案をチームに提供します。 各種AI搭載ツールが、サービスワークフローの最適化、サポートチームによる問い合わせ対応のスピードアップ、ナレッジベースの拡充を支援します。
Advanced AIは、Professional以上のプランでご利用いただけます。
お問い合わせZendesk WFM
$25 エージェント1人あたりの月額
ZendeskのWFM(ワークフォースマネジメント)ソリューションは、AIが必要となる人員数を予測し、チームのパフォーマンスとキャパシティに関する過去のデータレポートやリアルタイムなレポートを提供します。
Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。
お問い合わせZendesk QA(旧Klaus)
$35 エージェント1人あたりの月額
人間のエージェントとAIエージェント両方について、またすべてのBPO、チャネル、および言語にわたって全会話を自動で分析します。 AIは、課題やナレッジギャップ、コーチングの機会を検出することでサービスの改善に貢献します。
Zendeskのすべてのプランでご利用いただけます。
お問い合わせプランを比較
プランタイプ Support Team | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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*24時間年中無休のサポート(英語のみ)。 顧客が選択した言語が使用される地域の5営業日8時間。
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使いやすくシンプルで、規模やニーズに合わせて拡張可能なサポートソリューションを使って、複数のチャネルをまたいだ対話型体験を提供しましょう。
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