最新テクノロジーで実現するカスタマーサービスの未来
オンデマンド配信
本ウェビナーについて
コロナ禍を経て、企業のカスタマーサービスは大きな変革を迫られています。担当者は顧客接点の変化に戸惑いながらも、既存のプロセスを可能な限り見直し、日々業務の改善に取り組んでいます。過去に戻るのではなく、これからの将来を見据えた新たなビジネスモデルに取り組む必要があるのではないでしょうか。
そこでZendeskでは、企業のカスタマーサービスにおけるシステム構築を多数手掛けるパートナー企業と共に、業界最新のベストプラクティスを組み込んだ次世代ソリューションパッケージ「クラウドコンタクトセンターパッケージ(CCCP)」の提供を開始しました。本パッケージはエンタープライズ企業での展開だけでなく、中小規模企業やスタートアップ企業におけるビジネスのスケールアップにも柔軟に対応可能です。
本セミナーでは、パートナーシップの全貌と、先進的なプラットフォームを導入するにあたってのステップやソリューション構成を詳しくご紹介。また実際にお使いいただいている企業様の導入事例として、「Global Work」「niko and…」といったブランドで有名なカジュアル衣料品大手のアダストリア様にご講演いただいております。
次世代コンタクトセンターソリューションが創出する価値をご紹介するこの機会を、是非お見逃しなく!
【 Agenda 】
◆ Welcome – コンタクトセンターの未来とソリューションコンセプト
◆ 未来のCXを実現するAWS CXポートフォリオ
◆ アダストリアのカスタマーサービスがつくるwin-winの顧客体験
◆ AWSとZendeskで実現する次世代コンタクトセンターパッケージ
[所要時間:1時間20分]
スピーカー
下村 たまえ氏
アマゾン ウェブ サービス ジャパン 合同会社 プロダクティビティーアプリケーションズ統括事業本部 統括事業本部長
櫻井 裕也氏
株式会社アダストリア DX戦略部 執行役員DX戦略部長
山下 雄大氏
株式会社アダストリア 顧客サービス部 シニアマネージャー
宇都宮 英氏
株式会社アダストリア 顧客サービス部 チームリーダー
辻本 真大氏
株式会社エクレクト 代表取締役
羽柴 孝氏
株式会社サーバーワークス 取締役
冨永 健
株式会社Zendesk 社長