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CX Trends 2024 Japan

オンラインセミナー

本ウェビナーについて

世界20カ国、7,000人以上のCXリーダーと消費者を対象にしたCX年次調査「CXトレンドレポート2024」の結果を分析。生成AIなどの最新テクノロジーを駆使した「CXの新時代」を切り拓く、CXリーダーも大注目の10大トレンドをピックアップ。

企業のビジネス成長を促進するために有効な施策とは?
競合他社に差をつけるAI戦略とは?
具体的なデータをもとに考察していきます。

事例講演では株式会社日本旅行が登壇。日本初の旅行会社として歴史と伝統を持つ同社は、構造改革の一環としてDX(デジタルトランスフォーメーション)を駆使した新たな価値の創造をする「 顧客と地域のソリューション企業 」へと進化していく過程でZendeskの導入を決断。

DXによりCXを向上させることでLTV(顧客生涯価値)を高める、という目標を掲げる同社で、Zendeskのソリューションがどのように役立ったのかを実例と共に解説いただきます。最新のAI導入事例としてもヒントに富んだ内容となっています!是非ご覧ください。

【開催概要】
形 式: オンラインセミナー
費 用: 無料
主 催: 株式会社Zendesk
所要時間:約1時間33分

【アジェンダ】

国内外最新CXトレンド2024
Zendeskの年次調査「CXトレンドレポート2024」より最新の国内外CXトレンドをご紹介。グローバルと日本との差異や、世の中を席巻した生成AIなどの最新テクノロジーがどうビジネスに影響を及ぼすのかについて考察します。

CXの新時代における、意思決定の最適化
データ・サイエンティフィック社CEOのキャシー・コジルコフ氏を迎え、AIがビジネスにもたらす未来について語っていただきます。(日本語字幕付き)

Zendesk最新Updates
昨年世界を席巻した生成AIなど、業務に浸透し始めた最新のテクノロジーと密に連携し、レベルアップしたCXを提供するZendeskの製品をご紹介します。

顧客事例:株式会社日本旅行
国内最初の旅行会社として旅行業界に貢献してきた日本旅行。コロナ禍をきっかけに構造変革を進めている同社が、DXを通じて「顧客と地域のソリューション企業」への転換をめざし新たなサービスの提供や顧客体験の改善・向上に取り組むうえで、Zendeskをどう活用し業務効率化やROI向上を実現したのか、また最新テクノロジーとして注目を集めるAI機能をどのように活用しているか、ご紹介いただきます。

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