メインコンテンツに戻る

セミナー・イベント情報

CX(顧客体験)やES(従業員サービス)をテーマに、最新の製品情報やAIの活用事例をご紹介するセミナーやイベントを開催しています。業界トレンドや導入事例を通じて、ビジネスの課題解決に役立つ情報をお届けします。

10月 30

Showcase Tokyo 2025

10月30日 (木) - 東京 - セルリアンタワー東急ホテル

Showcase Tokyoでは、AIと顧客体験・従業員体験をテーマに「信頼され、選ばれ続ける体験」をどう作るかを考えます。国内の導入企業によるリアルな事例に加えて、最新製品が学べるZendesk講演や同じ課題に向き合う参加者と知見を交換できる懇親会もご用意しております。年に1度の特別なリアルイベントですので、ぜひご参加ください。

登録する

15

10月

ユーザーの心を掴む!エンゲージメントを高めるカスタマーサービスの秘訣

10月15日 (水) - オンラインセミナー

日本のモバイルゲーム業界を牽引し、顧客に寄り添ったサービスで高いユーザーエンゲージメントを実現しているグリー社のCX施策をご紹介します。高品質なカスタマーサポートの維持やロイヤルティ向上の実現など同社の成功の秘訣と共に、進化を続けるカスタマーサービスのあり方を考えていきます。

登録する

17

10月

日経XTECH neXt 東京2025

10月17日 (金) - 東京国際フォーラムホールE

コンタクトセンターを取り巻くトレンドを紐解きながら、AIエージェントによる効率化や、音声通話の要約、データ分析、品質管理まで、コールセンター業務全般を革新的に改善する取り組みを紹介。組織の生産性と顧客ロイヤルティを同時に向上させ、企業の競争優位性を高める最新アプローチを解説します。

登録する

30

10月

Showcase Tokyo 2025

10月30日 (木) - 東京 - セルリアンタワー東急ホテル

Showcase Tokyoでは、AIと顧客体験・従業員体験をテーマに「信頼され、選ばれ続ける体験」をどう作るかを考えます。国内の導入企業によるリアルな事例に加えて、最新製品が学べるZendesk講演や同じ課題に向き合う参加者と知見を交換できる懇親会もご用意しております。年に1度の特別なリアルイベントですので、ぜひご参加ください。

登録する

3件中 3件のイベントを表示中