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優れたサービスが生まれる安心できる居場所

Zendeskでは、一人ひとりが自分らしさを発揮できる環境から、世界中にサポートを届けています。

Zendeskのミッションは、世界中のユーザーに優れたサービスを提供することです。 それは従業員が安心して働け、会社への帰属意識を感じられる職場環境を構築するところから始まります。
従業員が自分らしく働ける環境を提供し、一人ひとりの個性や意見が尊重され、支えられていると感じられることで、お客様やお互いに優れたエクスペリエンスを提供できるようになります。
帰属意識はZendeskの企業文化として、従業員を育て、共同作業を促進し、企業を成長へと導きます。

リーダーシップ

従業員の成長を促すリーダーシップ

Zendeskのリーダーシップがもたらすものは、成果だけではありません。 従業員の一人ひとりが自分らしさを発揮しながら、自信を持って成長できる企業文化を構築することです。

Zendeskでは、ZAP(Zendeskアクセラレータープログラム)やMAP(マネージャーアクセラレータープログラム)などのプログラムに投資し、共感性と明確性のあるリーダーを育て、彼らのスキルと自信を伸ばす取り組みに力を注いでいます。 初めてチームを率いる場合でも、より広範な責任を担う場合でも、Zendeskは、リーダーたちの成功を支援するツールとサポートを提供しています。

従業員の誰もが成長し、安心できる居場所となるような環境を築くために不可欠な強力なリーダーシップの形成にZendeskは努めています。

コミュニティとインパクト

Zendeskらしさを表す社会貢献

Zendeskにとって、他者への貢献は重要です。 これは、お客様、同僚、生活や仕事の基盤となるコミュニティのすべてにいえることです。

ボランティア活動、非営利団体とのパートナーシップ、従業員による支援活動を通じて、重要な問題への関心を高め、困難な状況にある人々を支援しています。 これはZendeskの従業員が、思いやりと強い意志を持ちながら、積極的に活動している取り組みです。

Zendeskの場所、声、時間をいうリソースを活用し、社会に貢献できることを誇りに思います。

帰属意識が生み出すイノベーション

AIを活用したサービスを提供する先進企業であるために必要なのは、テクノロジーだけではありません。 異なる経験、視点、考え方を持つ従業員からなるチームが必要です。 それは、誰もが安心できる居場所となる職場環境の構築から始まります。

従業員の帰属意識は、何もせずに高まるものではありません。 思いやりのあるリーダー、継続的な学習の機会、そして自分らしさを発揮しながら能力を出せる企業文化の形成が必要です。

Zendeskでは、従業員が自信を持ってリーダーシップを発揮し、目的を共有するコラボレーションを行い、お互いへの理解を深めることのできるプログラムを提供し、従業員の成長を支援しています。 これらの取り組みが、チームの協力体制を形成し、お客様、スタッフ、あらゆる関係者に、どのようにより良い製品やサポートを提供できるのかを具体化しています。

従業員エクスペリエンス

人と人がつながるコミュニティ

Zendeskの従業員コミュニティ(EC)は、役割、地域、経験をまたいで人と人をつないでいます。 時にこれらのグループは、Zendeskの従業員が絆を深め、思いを共有し、支え合う場所です。

コミュニティは、従業員の関係構築、経験の共有、大切な活動への支援をサポートします。 ECは、従業員が帰属意識を育むために重要な役割を果たし、Zendeskの価値観を体現しています。

Global Veterans Network
Mosaic
Pride
The Village
Women at Zendesk
Women in Engineering
The Bridge
Whole Self

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