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Talk Partner Edition

Talk Partner Edition

Talk Partner EditionとZendeskのCTIツールキットを使用して、既存のコールセンターソリューションとZendesk Supportとを統合する

電話 + チケットシステム = オールインワンサポート

エージェントの生産性を高める
自動チケット作成やCTIスクリーンポップなどの時間節約ツールを使用して、エージェントが1つのサポートプラットフォームで電話を受けられるようにします。

サポート業務を可視化する
チケットフィールドの通話データを使用して、すべてのサポートチャネルのレポートを集中管理します。

相手に合わせた一貫性のあるサポートを提供する
すべてのチャンネルにおける過去のやりとりの全履歴を表示します。

プラグインをインストールするだけ

Zendeskチケットシステムに直接インストールして、そのまま使える40種類以上の電話アプリを利用して、電話サポートをすぐに開始できます。

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自在に
カスタマイズ可能

Zendeskの強力なCTIツールキット(JSONベースのREST API)を使用して、自社のコールセンターをカスタマイズする

ガイドを読む

TalkdeskとZendeskとの統合により、必要なツールと情報がエージェントに提供され、相手に合わせたサポートをすべてのお客様に提供できるようになりました。その結果がブランドロイヤリティの創出に結実しています。このインテグレーションによるTalkdeskエージェント拡張を活用することで、お客様が担当のEdmunds Car Shopping Advisorに簡単に接続できるだけでなく、当社も引き続きZendeskをサポートチケットシステムとして使用できます。

Justin Smith氏

Edmunds.com

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  • 50個を超えるアプリ

    詳しくはマーケットプレイスへ。メモ:CTI機能(スクリーンポップなど)を使用するその他のアプリにもPartner Editionが必要です。

    概要を見る

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