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あらゆる機能をパッケージに

Talk Partner Editionは、企業向けに作られたオールインワンのコンタクトセンター ソリューションです。

統合音声ソフトウェア

さまざまなニーズに対応

貴社のニーズに最も合ったコールセンターソフトウェアを選択し、Zendeskと統合しましょう。貴社の電話サポート業務がどれほど複雑なものであっても、すべてのチャネルで最高のカスタマーエクスペリエンスを提供できます。

1つのワークスペースで全チャネルに対応

いつでも、どこからでも

サポート担当者が使い慣れているツールで、問い合わせへの対応に必要な顧客情報を提供します。 Zendeskにコールコンソールを組み込むことで、すべてのチャネル管理に使用しているワークスペースから音声サポートも提供することができます。

事前組み込み済みの統合

プラグ&プレイ

Zendeskに直接プラグイン可能な130種以上の組み込み式テレフォニー統合なら、すぐに運用開始できます。 ご参考までに、Zendeskのパートナーであるテレフォニーサービスをご紹介します。

Zendeskと統合できる主なテレフォニーインテグレーション

ロゴ: Amazon ConnectLogo: Five9Logo: aircall

CTI ツールキット

基盤となる技術

JavaScript Object Notation(JSON)ベースのAPIを備えたZendeskの強力なコンピュータテレフォニー統合(CTI)ツールキットを使用して、すでにお持ちのコールセンターソリューションを統合しましょう。

Shopify
「最大のメリットの1つは、すべての情報が1ヶ所で管理されている点です。 サポート担当者は1つの場所からお客様の行動履歴を把握できるため、複数の画面やアプリを確認する必要がありません。 すべてを一元管理できるようになり、生産性とパフォーマンスも向上しました」

Joe Wang氏

Upwork社、カスタマーエクスペリエンスディレクター

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