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セミナー・イベント情報

CX(顧客体験)やES(従業員サービス)をテーマに、最新の製品情報やAIの活用事例をご紹介するセミナーやイベントを開催しています。業界トレンドや導入事例を通じて、ビジネスの課題解決に役立つ情報をお届けします。

Zendesk Relate 2025 Japan

オンラインセミナー

毎年、世界中からお客様をお迎えして開催される、米国本社主催の対面式イベント「Zendesk Relate」が3月にラスベガスで行われました。その中から特に注目のコンテンツをウェビナー形式でお届けします!

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受注後の問い合わせ対応業務を効率化!成功企業に学ぶベストプラクティスご紹介セミナー

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最新テクノロジーを活用して新しいサポート体制を構築した企業の具体的な取り組みやリアルな声をご紹介します。業務効率化や顧客満足度向上のヒントが満載です。

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デモで実感、一気に解決! AIエージェントの活用方法

オンラインセミナー

24時間365日対応し、問い合わせの80%を自動化する自律型AIエージェント。その能力を最大化して、現場の負担を軽減する方法についてデモを交えながら具体的かつ詳細にご紹介します。

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Zendsk Resolution Platform:AI新機能のご紹介

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「Zendesk Relate 2025」でご紹介しました新コンセプト「Resolution Platform」。基本となる5つのコンポーネントごとに、どんな機能が含まれるのか、実務にどう役立つのかを詳しく解説していきます。

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Zendesk Relate 2025 Japan

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毎年、世界中からお客様をお迎えして開催される、米国本社主催の対面式イベント「Zendesk Relate」が3月にラスベガスで行われました。その中から特に注目のコンテンツをウェビナー形式でお届けします!

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“仕組み”から“理解力”へ 聞いた瞬間、構造が読み解ける― AIエージェントで横断対応

オンラインセミナー

『従業員向けサービスにおけるAI活用』シリーズ。第2回では、AIエージェントを活用して複数部門にまたがる情報を引き出し、迅速な解決をサポートする、新たな社内対応の仕組みについてご紹介します。

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社内の問い合わせをスピード解決!効率化の秘訣とは?

オンラインセミナー

『従業員向けサービスにおけるAI活用』シリーズ。第1回では、社内の問い合わせ対応にスポットを当て、AIエージェントとシステム連携を組み合わせて、業務効率化や従業員体験の向上を目指します。

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6件中 10件のイベントを表示中