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Zendesk導入事例

Zendesk製品でサポート業務とCXの改善を実現したお客様の導入事例をご覧ください

東京電力エナジーパートナー株式会社

未来を支え続ける柔軟性を強みに 最良のエクスペリエンスを徹底追求

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パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社

すべては意義あるプロジェクトを成功に導くために。Zendeskプロフェッショナルサービスが日本で初めて採用された理由

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株式会社NTTドコモ

社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの有効活用。Zendeskで脱メール化と新たな社内コミュニケーションによるEXを確立

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株式会社FABRIC TOKYO

株式会社FABRIC TOKYO

プロアクティブメッセージを積極活用。FABRIC TOKYOがカスタムメイドし続ける、ビジネスウェアとCX

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Universal Store

Universal Store

カスタマーサポートのオムニチャネル化で顧客体験を刷新。生成AIでサポートチームに効率化と可視化を実現

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SMC Corporation

SMC Corporation

SMC+Zendesk:たった一つのグローバルソリューションでカスタマーサービスを効率化

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株式会社マネーフォワード

株式会社マネーフォワード

Zendeskをハブにクラウドサービス間をシームレスに連携

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ソニーネットワークコミュニケーションズ 株式会社

ソニーネットワークコミュニケーションズ 株式会社

Zendeskでチャット中心の カスタマーサポートに移行し、 少ないリソースで、より速く、 より質の高い対応を可能に

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GMO ペパボ株式会社

GMO ペパボ株式会社

マルチブランド機能で 複数サービスの一貫性ある カスタマーサポートを実現

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6件中 9件の事例を表示

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