営業プロセスを
大幅に効率化

利益につながる会話を生み出す
最新の営業支援ソリューション

Zendesk Sales Suiteは従来の使いにくい営業支援ソフトウェアとはまるで異なります。Zendesk Sales Suiteを使えば、営業チームは、有意義な顧客関係を築き、短期間で取引を成立させるという本来の業務に専念できるようになります。

生産性の向上

無駄な作業時間を削減

リードへの最初のコンタクトが自動で行われるため、より多くの有望な見込み客をすばやく見つけ出し、やり取りにつなげることができます。また、メール、電話、チャットなどのあらゆるサポートチャネルでの会話履歴が1か所にまとめて記録されるため、営業担当者の生産性が向上します。

写真:ノートパソコンを持つ人
製品スクリーンショット:Zendesk Sales Suite
製品スクリーンショット:Zendesk Sales Suite

新規顧客の開拓

見込み客の心をつかむ

条件に合う見込み客を探す作業は、決して楽なものではありません。Zendesk Sales Suiteなら、2,000万社の企業や3億9,500万名の取引先責任者のデータベースを基に、ターゲットを絞ったリードリストを作成したり、取引先責任者に関する情報を充実化できるため、有望な見込み客にコンタクトをとることができます。また、相手に合わせてメールの文面を自動的にカスタマイズすることもできるため、一度により多くの見込み客とスムーズにやり取りできるようになります。

新規リードの獲得

チャットで効果的なやり取りを実現

従来のリード開拓のアプローチを抜本的に見直しましょう。Zendesk Sales Suiteを使えば、自社のWebサイトを訪問してきた見込み客とそのままチャットでやり取りを開始できます。さらにワンクリックで簡単にチャットした見込み客を会話履歴ごとリードに変換できます。また、見込み客がサポート窓口に連絡してきた場合も、サポート担当者から営業担当者にすばやく対応を引き継ぐことができるため、部門をまたいだ最高の連携プレーが実現します。

写真:ノートパソコンを持つ人
製品スクリーンショット:Zendesk Sales Suite
写真:タイピングする人

スピーディに導入可能

セットアップはわずか数分で完了。拡張、実装も短時間で行えるため、導入後間もなく利用を開始できます。

お手頃な料金体系

Zendesk Sales Suiteの導入に、多額の費用はかかりません。1ライセンスにつき月額からご利用いただけます。

「ニーズに合わせて生成できるダッシュボードやスマートリストが気に入っています。全体的にも非常に使いやすく、CRMや営業プロセスの改善を検討している企業にはぜひお勧めしたいソフトウェアです」

Deanna Perkins氏

Boomer Consulting, Inc.、ソリューションアドバイザー