ソラコムに学ぶ! 顧客に好かれるカスタマーサポートとは?

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本ウェビナーについて

コンタクトセンターを取り巻く環境が激変した2020年。
新しい価値観に合わせて顧客のニーズが急速に変わる不透明な時代に、これからのコンタクトセンター・カスタマーサービスはどうあるべきなのか。顧客接点の創り方や顧客との向き合い方が、これまで以上にビジネスを左右するのは間違いありません。

そこで、株式会社ソラコムでカスタマーリライアビリティエンジニアを務める三國 直樹氏をお迎えして、リモートワークで成果を生み出すための工夫や、個人開発者から大企業まで顧客層に合わせたカスタマーサポートを提供するための体制、外部協力会社とのコミュニケーションを円滑・効率化する仕組みなどZendeskを使いこなし、良質な顧客体験を生み出すための仕組みをご紹介いただきます。

さらに、ニューノーマル時代のカスタマーサービスを考えるにあたり、Zendeskを導入している90,000社のデータに基づく2021年のカスタマーエクスペリエンスの海外&国内の傾向と、プラットフォームとして活用されているZendeskの特徴を事例を交えてお話します。

[所要時間:1時間40分]

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