Zendesk for service
カスタマーサービスソリューション
Zendesk for sales
営業支援ソリューション
Sunshineプラットフォーム
オープンで柔軟なCRMプラットフォーム
マーケットプレイス
Zendeskを簡単に拡張、連携
エンタープライズ向け
柔軟にカスタマイズ可能
中小企業向け
成長に合わせて拡張可能
スタートアップ企業向け
円滑なスタートをサポート
社内ヘルプデスク向け
快適なサポート体験を社内にも
業界別
業界特有の課題に対する解決のヒント
対話型CRM
長期的な顧客関係を構築
セミナー・イベント情報
どこにいても学べる
ニュースルーム
ニュースと発表
セキュリティ
情報セキュリティへの取り組み
コミュニティ
Zendeskユーザーとつながり、学び、交流を深める場
プロフェッショナルサービス
専任スタッフが高い品質で導入をサポート
What’s New
製品のアップデート情報
パートナー
Zendeskパートナー情報・パートナー向け情報
API & Developers(英語)
開発者向け情報
オンデマンド配信
顧客のニーズが瞬く間に変化した2020年。 世界175ヶ国9万社のデータを分析したCXの最新トレンドをご紹介するとともに、問い合わせ応対の効率を向上させるためのポイントを、オムニチャネルでの顧客対応を実現している事例を交えてお話しします。
[所要時間:29分]
以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください