What’s New – Zendeskの新しい機能をご紹介(2022.03)

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本ウェビナーについて

テクノロジーの進化やビジネスの成長、経営環境の変化に合わせて、常に柔軟な対応が求められるカスタマーサービス。多くの企業がビジネスをオンラインにシフトしている今、ますますカスタマーサービスの重要性が増しています。

Zendeskでは、Zendeskを活用いただくことで、エンドユーザーの期待値を超える一流のカスタマーサービス体験を実現するだけでなく、問い合わせ対応者が使いやすいと感じる環境を整えるべく、製品や機能を開発・追加しています。

本セミナーでは、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒント、主要製品のロードマップをご紹介します。

【ご紹介内容】
・​​メッセージングの新機能
・エージェントワークスペースの新機能
・アプリケーションとの統合

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