お客様に話しかけましょう

ライブチャットですばやく応答し
カスタマーとリアルタイムで会話を

対応可能にする

サポートを求めているカスタマーとチャットで親密なコミュニケーションを。ブラウザの閲覧を妨げることなく、迅速で効果的なサポートが可能です。
求められるその瞬間に

カスタマーからの質問を予測し、いちばん必要なときにその場でサポートを提供。

売上をアップ

チャットでサポートすれば、カスタマーの購入を3倍以上に増やすことも可能。

お待たせせずにサポート

ライブチャットで、短い時間により多くのカスタマーをサポートできれば、顧客満足度もそれだけ向上。

先回り型のアプローチ

リアルタイムにサポート

カスタマーがまだ問い合わせをしないうちに、先回りして声をかけましょう。最先端のファッションレンタル会社Le Toteでは、決済ページに長くとどまっているカスタマーをサポートするために自動トリガを使用しています購入プロセス中に積極的にカスタマーと会話することにより、Le Toteではカートの途中離脱を削減し、コンバージョンを増やしています。

データを指標として活用

役に立つ数値

データ解析はライブチャットで重要な役割を果たします。顧客満足度やエージェントのパフォーマンスを明らかにし、大きな問題になる前に問題点を見つけることができます。正確な数値と高品質のレポートにより、達成度を確認しながら目標を維持できます。

クロスプラットフォーム

どんなデバイスにも対応可能

カスタマーが複数のデバイスを切り替えても、1か所ですべての会話に対応可能。ラップトップやモバイルデバイスだけでなく、アプリの使用中でも、Webダッシュボードだけでカスタマーサービスを提供できます。

「ライブチャットにより、エージェントは一度に複数のチャットを処理できるので、顧客の待ち時間が短くなり、カスタマーエクスペリエンスが向上します。」

- ホルヘ・ヴァーネッタ氏、foodpanda社 グローバルオペレーションマネージャー

マルチチャネル

あらゆるチャネルに対応

カスタマーサポートの手段はチャットだけではありません。Zendeskプラットフォームでは、エージェントは、チャットや電話、メール、ソーシャルメディアによる問い合わせをシームレスに切り替えて対応することができます。さらに、Web Widgetを使用するカスタマーは、ショッピングを中断することなく、自分で答えを見つけて問題を解決することができます。

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