チャット機能で
カスタマーサービスを
よりパワフルに
ライブチャット機能は
カスタマーサービスの必需品。
聞きたい時に気軽に聞けるから、
お客様はいつでも快適です。
ライブチャット&メッセージソフトウェア 気軽なチャットですぐに質問
疑問に思ったその時に質問でき、すぐに回答をもらえることほど快適なことはありません。
Zendesk Chatがあれば、お客様はチャットを通して
カスターサービスとリアルタイムに対話することができます。
お客様満足度UP
チャットによるお問い合わせの満足度は、メールや電話を大きく引き離し最高となる73%を獲得しています。
回答を素早く提供
チャットなら複数のお問い合わせに同時対応が可能。返信テンプレートを活用すれば回答速度がさらに早まります。
改善点がみるみる明確に
パフォーマンスを可視化
ライブチャットのデータ分析機能があらゆるデータを自動で集計。
チャットの利用者数、回答までにかかった時間、お客様満足度などを可視化します。
カスタマーサービスのパフォーマンスが一目で把握できるため、
改善点が明確になり、目標設定も容易になります。
Zendesk Chatを活用して
チャット中心のカスタマーサービスに移行。
迅速で質の高い対応が可能になりました。
ー ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
法人サービス事業部門 クラウドネットワークサービス開発運用部
クラウドビジネス開発課
リーダー 渡邊謙人氏
事例を読む
気軽に話せるからもっと近付ける
LINEやSNSでの
チャットにも対応
LINEやFacebook Messanger、Twitterとも連動。お客様はまるで友達にメッセージを送るように、カスタマーサービスとチャットできます。
お客様の自己解決率もUP
賢い
チャットボックスで
快適な体験
Zendeskのチャットボックスは、ヘルプセンターの検索や動画再生にも使える優れ物。閲覧中のページを開いたままこれらの作業ができるので、離脱防止にもつながります。さらにチャットから電話など、お問い合わせ方法が途中で切り替わっても、その履歴は途切れることなく1つの画面に自動保存。やり取りの履歴が一目で把握できます。※Web Widgetについて
