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press@zendesk.com

新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について

2020年3月12日

Zendeskは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染が世界的に拡大していることを鑑みて、全社員およびその家族の安全確保と、お客様への安定したサービスを継続的に提供することを目的として、2020年3月12日より4月6日まで、全従業員を対象として在宅勤務を実施いたします。なお、今後の状況に応じて、期間を変更する場合があります。

【実施内容】
・全従業員を対象に終日在宅勤務
・社内外の打ち合わせを原則ビデオ会議で対応

在宅勤務の期間中のお問い合わせに関しましては、従来通り迅速に対応して参りますが、状況により遅延が発生する場合がございますので、ご了承ください。
また、同期間中の電話でのお問い合わせは停止させていただき、原則メールのみとさせていただきます。
皆さまのご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

なお、弊社でのリモートワークに対する取り組み内容に関しては、こちらにてご紹介しております。

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