メインコンテンツへスキップ

価値ある資格

時には、社外からの能力評価が助けになることがあります。Zendeskの認定資格を取得して自分のスキルをアピールできます。

信頼の証し

自分の専門知識を検証する仕事でZendeskを使用することに自信が持てます。

評価を受ける斬新なアイデアを提示し、雇用主の信頼を得て、チームを指導します。

力を付けるスキルと技能を向上させ、熟練者の仲間に加わります。

Support Administrator Expert

Supportの達人になって 知識と能力をアピールしましょう。

ゲームの主導権を握る

Support Admin Certification

Explore CX Analyst Expert

機能や操作方法に精通し、レポーティングを設定・管理できるようになりましょう。

ノウハウを得る

Explore CX Analyst

App Developer I Expert

簡単なコーディングでZendeskプラットフォームの力をさらに発揮

今までにないものを作ろう

Zendesk App Certified Expert

Guide Specialist

セルフサービスの真のマスターになりましょう。

学びに終わりはありません

Guide Specialist

Chat Specialist

プロのようにChatを構成しましょう。

お客様に常によりそって

Chat Specialist

Talk Specialist

会話型エクスペリエンスをスマートに管理。

電話によるカスタマーサポートの 心強い味方

Talk Specialist

挑戦してみませんか?