ホーム カスタマー エクスペリエンス 認定資格 価値ある資格 時には、社外からの能力評価が助けになることがあります。Zendeskの認定資格を取得して自分のスキルをアピールできます。 今すぐ申し込む 信頼の証し 自分の専門知識を検証する仕事でZendeskを使用することに自信が持てます。 評価を受ける斬新なアイデアを提示し、雇用主の信頼を得て、チームを指導します。 力を付けるスキルと技能を向上させ、熟練者の仲間に加わります。 Support Administrator Expert Supportの達人になって 知識と能力をアピールしましょう。 ゲームの主導権を握る Explore CX Analyst Expert 機能や操作方法に精通し、レポーティングを設定・管理できるようになりましょう。 ノウハウを得る App Developer I Expert 簡単なコーディングでZendeskプラットフォームの力をさらに発揮 今までにないものを作ろう Guide Specialist セルフサービスの真のマスターになりましょう。 学びに終わりはありません Chat Specialist プロのようにChatを構成しましょう。 お客様に常によりそって Talk Specialist 会話型エクスペリエンスをスマートに管理。 電話によるカスタマーサポートの 心強い味方 Tap into more knowledge プログラムハンドブック試験ポートフォリオ無料準備コース準備&実践ワークショップ(有料)その他の質問 挑戦してみませんか? 認定試験を受ける