信頼の証し
自分の専門知識を検証する仕事でZendeskを使用することに自信が持てます。
評価を受ける斬新なアイデアを提示し、雇用主の信頼を得て、チームを指導します。
力を付けるスキルと技能を向上させ、熟練者の仲間に加わります。
Support Administrator Expert
Supportの達人になって 知識と能力をアピールしましょう。
![Support Admin Certification](http://d1eipm3vz40hy0.cloudfront.net/images/single-tier-two/certification/certified-expert-zendesk-support-I@2x.png)
Explore CX Analyst Expert
機能や操作方法に精通し、レポーティングを設定・管理できるようになりましょう。
![Explore CX Analyst](http://d1eipm3vz40hy0.cloudfront.net/images/single-tier-two/certification/certified-expert-zendesk-explore-I@2x.png)
App Developer I Expert
簡単なコーディングでZendeskプラットフォームの力をさらに発揮
![Zendesk App Certified Expert](http://d1eipm3vz40hy0.cloudfront.net/images/single-tier-two/certification/certified-expert-zendesk-app-I@2x.png)
Guide Specialist
セルフサービスの真のマスターになりましょう。
![Guide Specialist](http://d1eipm3vz40hy0.cloudfront.net/images/single-tier-two/certification/certified-specialist-zendesk-guide-I@2x.png)
Chat Specialist
プロのようにChatを構成しましょう。
![Chat Specialist](http://d1eipm3vz40hy0.cloudfront.net/images/single-tier-two/certification/certified-specialist-zendesk-chat-I@2x.png)
Talk Specialist
会話型エクスペリエンスをスマートに管理。
![Talk Specialist](http://d1eipm3vz40hy0.cloudfront.net/images/single-tier-two/certification/certified-specialist-zendesk-talk-I@2x.png)