価値ある資格
時には、社外からの能力評価が助けになることがあります。Zendeskの認定資格を取得して自分のスキルをアピールできます。
カスタマーがどこからでも電話をかけられます
カスタマーがすぐ近所にいる場合も、世界の反対側にいる場合でも、それぞれに最適な電話番号を提供することができます。フリーダイヤルや市内通話、現在使用している電話番号への移転、複数の電話番号の使用など、Zendesk Talkではあらゆる選択肢をお選びいただけます。
管理者認証資格の取得を支援
Zendesk Supportの達人になって知識と能力をアピールしましょう。
ゲームの主導権を握る

Zendesk Exploreカスタマーエクスペリエンス アナリスト
機能や操作方法に精通し、レポーティングを設定・管理できるようになりましょう。
ノウハウを得る
Zendesk Guideスペシャリスト認定
セルフサービスの真のマスターになりましょう。
学びに終わりはありません
アプリ開発者Ⅰの認定資格
簡単なコーディングでZendeskプラットフォームの力をさらに発揮
スキルの認定を受ける
Chat Specialist
プロのようにChatを構成しましょう。
スペシャリスト認定を受ける
その他のリソース
さらなる輝きを
-
Support管理者受験ガイド
Support管理者の資格認定試験の合格に必要な情報を提供します。
管理者受験ガイドを見る -
Zendesk Exploreカスタマーエクスペリエンス アナリスト認定試験要項
この要項に、Zendesk Exploreカスタマーエクスペリエンス アナリスト認定試験の合格に必要な情報がすべて記載されています。
Zendesk Exploreカスタマーエクスペリエンス アナリスト認定試験の要項を見る -
Zendesk Guideスペシャリスト試験要項
この要項に、Zendesk Guideスペシャリスト認定試験の合格に必要な情報がすべて記載されています。
Zendesk Guideスペシャリスト認定試験要項を見る -
アプリ開発者Ⅰ受験ガイド
アプリ開発者Ⅰの資格認定試験の合格に必要な情報を提供します。
アプリ開発者受験ガイドを見る -
Chat Specialist
Zendesk Chatスペシャリスト認定試験の合格に必要な情報をすべてご紹介するガイドです。
Zendesk Chatスペシャリスト認定試験ガイドにアクセス -
認定プログラムに関するFAQ
Zendeskヘルプセンターでは、最新の情報をいつでもご参照いただけます。お探しの回答が見つからない場合はお問い合わせください。
答えをさがす