チャットでお問い合わせ対応!
〜 チャット導入時に検討すべきポイントとは? 〜

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本ウェビナーについて

在宅勤務や時差通勤が推奨されましたが、御社での導入状況はいかがでしょうか?
現在、多くの企業が、電話対応の代替手段として、または新しいコミュニケーション手段として、WebサイトでのチャットやLINE/Facebook Messengerなどのメッセージングアプリを開始しています。

そこで、チャット対応/オンライン接客の導入を検討されている・導入されているものの課題がある企業様を対象に、チャット運用を設計する際に検討すべきポイントと、Zendesk Chatの活用方法をボットの活用例を交えてご紹介します。

LINEやFacebook Messengerなどのメッセージアプリを使ったコミュニケーションを一元管理する方法もあわせて解説します。

<当日ご紹介する内容>

● チャット接客/オンライン接客の運用設計時のポイント

●Zendesk Chat & ボットの活用事例

● LINEやFacebook Messengerなどのメッセージアプリの活用

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