【EC事業者向け】売上につながる本質的なカスタマーサポートとは?!

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本ウェビナーについて

【EC事業者向け】売上につながる本質的なカスタマーサポートとは?!
~小規模なチームこそ必見のCX向上ノウハウ大公開~
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現在かつてないほど多くの人々がオンラインショッピングを利用しており、カスタマー
サービスは顧客と企業、双方にとって重要な差別化要因となっています。

しかし、チャネルの多角化や問い合わせの増加、社内リソースのひっ迫等の理由で取り組めておらず、顧客ロイヤリティの低下や売上向上の機会を損失してしまっている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回のウェビナーでは、EC事業者向けに、本質的なカスタマーサービスのノウハウを大公開します。社内リソースを削減し、尚且つ売上UPを狙うカスタマーサービスの事例やZendeskのデモストレーションを交えてお伝えします。
また、サイクルスポット様にご協力をいただき、リアルな現場の活用法をお話しいただきます。ここでしか聞けない話が満載になっております。本質的なカスタマーサポートを実現したい方のご参加をお待ちしております。

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■アジェンダ
・ご挨拶
・EC業界を取り巻く現状と課題
・Zendeskができること
・お客様事例紹介 – サイクルスポット様
・デモ
・質疑応答

■こんな方にオススメの内容です!
・ECの運用を担当されている方
・問い合わせ対応に追われている方
・社内リソースがひっ迫していてカスタマーサービスに着手できていない方
・売上を上げたい方
・ZendeskとShopifyの連携機能について知りたい方

※ 中小企業様におすすめの内容になっております

■当日お話する登壇者

株式会社Zendesk
SMB営業本部 シニア アカウント エグゼクティブ
辰巳 友紀

株式会社Zendesk
SMBソリューションコンサルティング本部 アソシエイト マネージャー
鷹野 ジュリアン 隆太郎

株式会社サイクルスポット
販売促進部 デジタルマーケティング グループリーダー
小林 礼武

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