企業の印象を左右するカスタマーサービス 〜2年で圧倒的に差がつく、成功とCXへの投資の相関関係~

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本ウェビナーについて

【急成長テック企業こそ取り組むべき?!】企業の印象を左右するカスタマーサービス
〜2年で圧倒的に差がつく、成功とCXへの投資の相関関係~

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Zendeskのベンチマーク調査では、スタートアップ企業の成功度合を、社員数の増加と資金調達の間隔に基づいて評価しました。成功している企業の場合、起業から1年以内にCXプラットフォームを導入する傾向が33%高いことが明らかになっています。

顧客との関係性は、自社製品の機能にこだわることと同じくらい重要です。一方で多くのスタートアップ企業はリソースが足りず、カスタマーサービスに手が回らない企業がほとんどではないでしょうか。しかしそれに対して何も対策を講じないと解約率が上がってしまったり、従業員への負担が多くなってしまいます。

本ウェビナーでは、企業を成長に導くカスタマーサービスのノウハウを国内・海外の事例を交え、デモを中心にお届けします。

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■アジェンダ
・ご挨拶
・企業の成長とCXの相関関係
・Zendeskができること
・事例の紹介
・デモ
・質疑応答

■こんな方にオススメの内容です!
・スタートアップ企業
・プロダクトオーナー
・CS業務に携わっている方
・問い合わせ対応で課題がある方
・ZendeskとSlackやTeams連携を考えている方

■当日お話する登壇者

株式会社Zendesk
SMB営業本部 シニア アカウント エグゼクティブ
辰巳 友紀

株式会社Zendesk
SMBソリューションコンサルティング本部 アソシエイト マネージャー
鷹野 ジュリアン 隆太郎

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