メインコンテンツへスキップ

Zendesk Customers Meetup

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

多様化するエンドユーザーの行動に合わせて、Zendeskは、より良い顧客コミュニケーションを実現するために、新しい機能を追加しています。

そこで、Zendeskを導入済みのお客様を対象に、Zendeskの新しい機能や、使いこなしていただくヒントをご紹介するセミナーを実施します。本セミナーでは、「問い合わせ対応を効率化するためにウィジェットを使いこなす!」をテーマに下記をご紹介します。
※Zendeskを既にお使いのお客様を対象としています。Zendesk概要などのご紹介は含まれません。

  • AIが問い合わせ内容に応じてFAQ記事を回答してくれる!?「Answer Bot」のご紹介

  • 統合チャットウィジェット使いこなしていますか?(Integrated Chat Widget)

  • 新機能のご紹介

[所要時間:40分]

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください

送信ボタンを押して個人情報を提供頂くことで、Zendeskがプライバシーに関する通知に従って、個人情報を収集・処理・保持する場合があることを理解し、同意して頂いたものとみなされます。