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CX成熟度から考えるコンタクトセンターの未来 - CX Accelerator -

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

コロナ禍を経て、この数年で企業と顧客の関係性も大きく変化しました。顧客はよりパーソナライズかつ一貫した顧客体験を企業に望み、CX戦略に注力している先進企業は投資を増やして顧客のニーズに応え、ビジネスの成長を実現しています。

本セミナーでは、企業成長の鍵となる「CX成熟度」に着目し、レベルごとに直面しやすい課題と、未来に向けて採るべき施策をZendeskの特長とあわせてご紹介します。
またCXと密接なつながりを持つEX(従業員エクスペリエンス)にも焦点を当て、先進的なEX企業の取り組み事例として、株式会社ディー・エヌ・エーでユーザーサポートをご担当されている馬場田氏をお迎えし、同社の考えるEXのあるべき姿や顧客との関わり方についてご講演いただきます。

自社の成熟度を理解し、CXチャンピオンへの第一歩を踏み出すチャンスです。是非お見逃しなく!

【当日のアジェンダ】
・「CX成熟度」レベル診断
・CXチャンピオンへの道!採るべき施策とは?
・Zendesk What’s New – 製品UPDATE –
・ディー・エヌ・エー登壇!事例セッション

以下のフォームに必要事項を記入してウェビナーをご視聴ください

スピーカー

馬場田 健一氏photo

馬場田 健一氏

株式会社ディー・エヌ・エー
IT本部IT戦略部
ユーザーサポートグループ

冨永 健photo

冨永 健

株式会社Zendesk
社長

橋本 京子photo

橋本 京子

株式会社Zendesk
プロフェッショナル サービス
執行役員

吉岡さやかphoto

吉岡さやか

株式会社Zendesk
プリンシパル プロダクト
ソリューション マネージャー