顧客対応で差をつける!
次世代カスタマーサポートとは?

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

顧客満足度の高いコミュニケーションが、ブランドへの信頼や愛着心、商品・サービスの継続利用または購入を左右する時代となってきました。そこで、これからのカスタマーサポートには、マルチチャネルで継続的にコミュニケーションできる体制の構築が重要となっています。

また、カスタマーサポートの現場では、新型コロナウィルスの感染状況を考慮し、在宅でのコンタクトセンターの体制を早急に構築する必要に迫られています。

そこで、メール・チャット・ソーシャルメディア・電話などマルチチャネルでの顧客コミュニケーションをより良くするためのポイントと、在宅コンタクトセンターの基盤となりうる「Zendesk」を事例を交えてご紹介します。

<ご紹介する内容>================

  • 消費者の行動変化
  • お客様が企業に望む対応とは?
  • お客様の望みを満たせばビジネス成長が見込める
  • お客様のニーズに対応できる体制を構築できている?
  • 優れたカスタマーエクスペリエンスを演出するために
  • どこから始めますか?

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