顧客対応で差をつける!
次世代カスタマーサポートとは?
オンデマンド配信
本ウェビナーについて
顧客満足度の高いコミュニケーションが、ブランドへの信頼や愛着心、商品・サービスの継続利用または購入を左右する時代となってきました。そこで、これからのカスタマーサポートには、マルチチャネルで継続的にコミュニケーションできる体制の構築が重要となっています。
また、カスタマーサポートの現場では、新型コロナウィルスの感染状況を考慮し、在宅でのコンタクトセンターの体制を早急に構築する必要に迫られています。
そこで、メール・チャット・ソーシャルメディア・電話などマルチチャネルでの顧客コミュニケーションをより良くするためのポイントと、在宅コンタクトセンターの基盤となりうる「Zendesk」を事例を交えてご紹介します。
<ご紹介する内容>================
消費者の行動変化
お客様が企業に望む対応とは?
お客様の望みを満たせばビジネス成長が見込める
お客様のニーズに対応できる体制を構築できている?
優れたカスタマーエクスペリエンスを演出するために
どこから始めますか?
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