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ココナラに学ぶ! ハイパフォーマンスなCS組織設計

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

コンタクトセンターを取り巻く環境が激変し、これからのコンタクトセンター・カスタマーサービスはどうあるべきなのかを模索している企業も多いのではないでしょうか。顧客接点の創り方や顧客との向き合い方が、これまで以上にビジネスを左右するのは間違いありません。

そこで、2021年開催時に90%を超える参加者様から「大変参考になった」とご好評をいただきました、株式会社ココナラ様のセミナー配信をご案内させていただきます。

本セミナーでは、株式会社ココナラ カスタマーサクセス部 部長 奥 祥弓氏をお迎えして、日々変化する顧客接点でポジティブなコミュニケーションを実現するためのチーム体制やZendeskを使いこなすコツ、また分析の指標などをご紹介いただいております。

特に、顧客からの問い合わせ対応を行うカスタマーサポートのご担当者様や、シェアリングエコノミーなどのプラットフォーム事業におけるカスタマサーポートにご興味のある方にもおすすめの内容となっております。

さらに、ニューノーマル時代のカスタマーサービスを考えるにあたり、Zendeskを導入している90,000社のデータに基づくカスタマーエクスペリエンスの海外&国内の傾向と、プラットフォームとして活用されているZendeskの特徴を事例を交えてお話します。

[所要時間:1時間35分]

<ご紹介する内容>================

・ニューノーマル時代のカスタマーサービスを考える
・ココナラが目指すCS x Zendesk製品の活用

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