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テレコムスクエアが実践する、顧客視点でのカスタマーサポートとは?

オンデマンド配信

本ウェビナーについて

コンタクトセンターを取り巻く環境が激変し、新しい価値観に合わせて顧客のニーズが急速に変わる不透明な時代に、これからのコンタクトセンター・カスタマーサービスはどうあるべきなのか。顧客接点の創り方や顧客との向き合い方が、これまで以上にビジネスを左右するのは間違いありません。

そこで、株式会社テレコムスクエアのコンタクトセンター部門 統括マネージャーを務める中村 康人氏をお迎えして、顧客接点を重視する同社が、コロナ禍の混乱期にありながら、新たなシステムの導入に踏み切った背景や変革推進の道のりをご紹介いただきます。また、問い合わせ担当者の負担を下げる環境作りなど、一人ひとりの顧客に合わせた良質な顧客体験を生み出すための工夫も合わせてお話いただきます。

さらに、変化にも柔軟に対応し、迅速に行動できるコンタクトセンター構築のヒントとして、Zendeskを導入している90,000社のデータに基づく2021年のカスタマーエクスペリエンスの海外&国内の傾向と、プラットフォームとして活用されているZendeskの特徴を事例を交えてお話します。

[所要時間:1時間45分]

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